2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

クルセは何とか96になって年越し。

1年が終わりました。 法事があったので今月2回目の実家へ帰ります。 と言っても、兵庫県を横断するだけですがw 皆様、良いお年を。

RO

2倍期間でクルセが91⇒95になりました。

株価が結構上がってきました。

AGB同盟としては休みで、前半レースで後半は同盟でいた人で集まって行動。 レースは途中までK玉さんとペアで、途中からS月さんと3人で。 最初はL1行ってポポ10人ほどのイナバで阿修羅喰らって退場。 次に、L3行って「やきたて」の防衛をトンドルで抜けてしば…

RO

こちらも2倍期間で結構狩りしましたよ。 クルセは25日終了時点で95(21%)まで来ました。 年内には折り返せるかなという感じですね。 でも、最近は魔法チェイサーが作りたくて仕方ないです。 ローグで最短オーラ作るなら、D>A>Iで盗作弓BB覚えてニブルヒッキー…

先週は仕事が忙しく、休憩がてらテキスト書くとかできませんでしたw 今週はもう残り3営業日なのでゆっくりやっていけるかな。

簡単に。 B2放棄でB3スタダ。SE野菜同盟と被り、ERにはきっちりラインが敷かれていました。 SE野菜同盟と共闘していると、SE野菜同盟のEmCがERで決まりSE野菜同盟にて落城。 その後、SE野菜同盟が放棄したところを颯爽同盟と取り合いになります。 逆防衛⇒解…

忘年会シーズンになったこととボーナスのタイミングで辞める人の送別会が重なって 3日連続で飲み会になっています。酒が弱いので辛いです_| ̄|○ ROはツール対策パッチが来てBOTがいないということなので 10分ほどログインして様子見てみましたが、露天の数も…

今週はどこか来るのではないかという予想の元、 B2からの防衛スタート。 スタダ対策も行いますが、結局放置となりました。

RO

今日は何となく朝一で精錬してみました。

夕方にPの人からスカイプがかかってきて株談義。 もう何年も前からやってるみたいで、色々と教えてもらいました。 まずは、今まで株式スレを見てたんですが、市況スレも見てみることに。 あとは基本的な株の知識がまだまだ不足しているのも実感したんで (一…

RO

クルセ必死狩り。 86(4%)⇒87(70%)まできました。 1日に10M↑を稼ぐなんていう久々の必死狩りでした。

今日の取引結果は+68万⇒+41.5万 (確定利益49万&含み損7.5万)となりました。 急上昇してた株が下がってきたので売ったものの、 タイミングが悪く儲け損ねたのと 売って税金(利益が出ると1割を支払う)を払ったことが原因ですね。 後は、初めて損切りもして色々…

本日の商い。 午前中は盛況、午後は値下がりと言った感じ。 前場寄引時には+80万まで行ったものの、 後場寄引時には+68万で終了。 昨日の時点で資産評価額が+45万だったので、 今日は23万のプラスでした。

今週もイヤリング伝説を迎えてのAGBE体制。 AGB50↑、イヤリング伝説20↑で2PC含めて75前後いたっぽいです。 2週確保したB3砦を放棄し、難攻不落とされるB2のEin砦に攻め入ります。

本日の商い結果。 超有望株を買おうとするも連日のストップ高で買えず、 主に金曜までに購入した株の値動きを見守るのみでした。 ただ、金曜にストップ高をつけた株が今日もストップ高となったり 金曜に値を戻した株がさらに上昇して大幅プラスに転じた結果…

RO

昨日、G狩り前にチェイサ垢課金したので The Signもらう為にアイテム集めに時計地下3Fへ行ってみました。 えぇ、オーラBOTモンクが5〜6体と、オーラBOTローグ1体で 中身有りの人は1人とか。。 大昔にwizで真中の池で狩りしたり、ローグで東側中心に ブリライ…

RO

夕方に帰ってきて少しだけ狩り。 クルセは@2Mで85ってところで終了。 土日にまとめて狩りとかも続かなくなってる今日この頃。 今月中に94〜95にはしておかないとダメなんだけどなぁ。。。

法事があったので朝から実家へ。 今日はいつにも増してお経が長く、本当に眠かった。 1時間近く喋りつづける方も大変そうだから手短でもいいんですがw

予想通り今日も株価は全般的に上がりましたね。 今日は朝から資金を追加して大幅Upを狙ってみました…。

今日は日経平均が上がりそうだったので 昼休みに狙い目の株を一気に買い増してみました。

部署異動になりました。 業務内容としては営業管理→開発管理って感じでしょうか。 まぁ、基本的には進捗管理や仕組み作り系の業務ってことは変わらなさそうです。