本日の商い@12/6

本日の商い。
午前中は盛況、午後は値下がりと言った感じ。
前場寄引時には+80万まで行ったものの、
後場寄引時には+68万で終了。
昨日の時点で資産評価額が+45万だったので、
今日は23万のプラスでした。


内訳としては、
昨日ストップ高を記録した銘柄が前場に一度ストップ高を記録し、
後場で少し売られるも、高水準を維持し+16万。
2日、5日と値を戻した銘柄が前場で今期最高額を記録し、
後場で下がり始めたので売って+6万。(また買い戻す予定ですが
その銘柄は最終的に+3万だったので一旦売るのは正解だった様子))
あとは、連日のストップ高で買えなかった株が午前中に一度だけ買えて、
それがストップ高まで上がって+6万。
逆に、昨日まで少し上がってた他の銘柄がやや下がって-5万。
今日は日経平均も下がってるので、増えただけOKという感じですかね。


銘柄伏せずに明かした方がいいのかなぁ。