2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今日は白PのSC押し間違えとミニデモ5セット+Dレイスに絡まれて2ペナ_| ̄|◯ ペナ無しで乗り切りたいなと思っていたのにやってしまいました・・・。 でも、何とか目標の55%まで来ました。 よく考えるとペナなければ9Mの稼ぎだったんだなぁと思うと、 今日は休みの…

先週ギリギリの戦いで確保したB3砦の防衛スタートとなりました。

RO

クルセ1回死んで48%止まり。挽回できるのかな。

RO

今日も今日とてクルセで狩り。35%→45%で終了。 少し前の計画では今日中に50%だったんですが、 木曜・金曜の分を取り返せなかったままなので予定より遅れ気味。 何とか5日(日)までに終わらせたいので、今週頑張らないとなぁ。

RO

クルセ22%→35% 今日中に40%まで行きたかったですが、無理でした。 目標は3/5でしたが、ちょっときつそうな雰囲気。

RO

と、仕事で疲れたらしく22時に終身。 狩りもいけず、会議も出れずでダメダメでした_| ̄|◯

ヤマダ電機なんば店の新店搬入の手伝いをしに行ってきました。

RO

何とかやる気は続いてる今日この頃。 仕事が忙しくなってきて狩り時間が少なかったり。 1時間弱狩って2.1%Upでした。土日にしわ寄せが来そうですw

RO

まずは、朝早起きするって案は達成できず_| ̄|◯ そして、昨日からの重い状態は今日も変わらず。 狩りに行くと1ぺナゲト・・・。被ダメがでかい狩場に居ると重いのは辛い。 とりあえず、20%まで来ましたが昨日今日は大幅ペースダウン。 明日からはペースアップ…

RO

いよいよ、リヒタルゼンが実装されるようですね。 私としてはクルセが転生間近というのもあり、SdCn実装に興味津々です。 GXとSdCnを両方取りたいなと思いつつも、 特化ステにしないとSdCnの効果が最大限発揮できないのでステ振りが難しそう。 あと、高Lvダ…

今週もどこか攻めてくるだろうということで、B1防衛からスタート。

RO

今日も何とかやる気継続。 1ペナもらったものの9%→15%へ。 ただ、連日のペナで(´・ω・`) 明日からは当分ペナ無しで頑張りたい。

RO

転生目指してラストスパートをかけようと朝から頑張っていたのですが 早速2ペナもらっちゃいました_| ̄|◯ 結局、現在98(9%)です。ペナ無ければ11%と思うと辛いですねTT

RO

クルセが98になりました。 いよいよカウントダウンスタートです。

RO

ふと、ローグスキルのコンパルションディスカウント(以下CDC)を思い出しました。 CDCは普通は前提条件の厳しさに効果が見合わないためあまり取らないネタスキルで、 商人のDC10よりも1%安く(25%OFFで)NPCから購入できる効果があります。 盗作維持用のローグ…

RO

オーラが近づくにつれ、転生後のステ・スキルを想定し始めています。 転生後もGXヒール型にするか、リヒタルゼンで実装されるシールドチェイン (以下SdCn)を有効に使える型にするかで大きく変わりそうです。

RO

97(50%)⇒97(65%)と15%も上げちゃいました。 今週はやる気が続いてますね。 このままオーラまで持続させたいですね。

RO

今日も今日とてクルセ。平日は5%がノルマかな。 7人PTでBAD突貫したり、2PCで狩ったりして 97の50%まで来ました。 19日には98になっていますように。

B1防衛からのスタートとなりました。

RO

クルセ必死狩りの週末でした。2日間で97(0%)⇒97(40%)になりました。 このペースで頑張れば、来週の日曜には98なれるかな?

RO

ようやく97になりました。実質2週間ちょっとでLvUpでしたが、期間は1ヶ月以上。 約一ヶ月サボっていたので取り返さないと・・・。 この土日中に40%ぐらいまでしておきたいところ。 今月中に98になれれば3月中のオーラもいけそうですしね。

先週中止だったため、2週間振りとなったGvG。今週はどうなるやら。

RO

Gv前までクルセで少し狩ってみました。 約10日振りくらいに狩りして、96(60%)⇒96(70%)になりました。 三国志やってたりで遅れちゃいましたが、今週中には97になれそうです。

RO

久々にRO(一週間振り?)にRO繋いでみたものの ジェスター狩りを延々とするのもきついし、露天巡りがメインでした。 狩りはHるかさんのアコとダンサ志望のアチャで崑崙へ1時間程行った位かな。 で、夜はギルドイベントでアリーナへ行ってみました。 LK,GXクル…

最近は三国志やってたんですが、一般武将で全能力MAXまで上げたり 配下武将のままクリアしたりと一通りやったのでお腹一杯に。 ってことで、今日はハンゲの3人麻雀やってました。

結局今日も電車遅れました。しかも20分以上。。。 要因は人身かどうかわからないけど、事故らしいですよ。 今週は毎日10分以上遅れてくれました。 おかげで毎日寝坊してる人みたいに思われてそうです! というか、会社で話し聞いてると自殺者が増えているら…

今日も電車遅れてました。 今日は鹿ではなく、人を轢いたみたいで人身事故と言ってました。 3〜5分程度なら毎日遅れると思ってますけど、 10分以上毎日遅れるとちょっと大変。 明日は予定通りのダイヤで動いてますように。

3日連続でJRが遅れて、微妙に遅刻の毎日です。 で、今日のJRが遅延した理由ですが 「上郡(兵庫県の西の方)で鹿と衝突したため」だそうです。 どんなところですか、野生の鹿がいるなんて! ・・・いや、実家の二駅隣ですがね。