転生目指してラストスパートをかけようと朝から頑張っていたのですが
早速2ペナもらっちゃいました_| ̄|◯
結局、現在98(9%)です。ペナ無ければ11%と思うと辛いですねTT


で、今後の予定としては、やる気とペナ次第ですが
3月12日頃には発光したいなーなんて思っています。
2回目だから発光式はしなくていいよね、きっと。


あと、ようやくレア運が巡ってきたようです。
ここ最近はBADで狩っていたのですが
青箱以外のレアがグールCとデビルチC等で大物レアから離れていました。
昨日ミニデモCが出たことで運気が変わったのか、今日は悪魔HBが2個出ました!
SdCn用の武器買うのにまわそうと思います。
二刀アサのブースト用マインか槍騎士のパイクが中古品で出てたら狙い目かなあぁ。