2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

G狩りで久々に亀Dへ行ってみました。

郵便物の整理をしてたら保有銘柄の配当と株主優待を見つけました。

先週確保したB1防衛からスタート。

RO

チェイサで火山2F行ったり、パラで城2F行ったりあとはまったりしてました。 火山2Fは5人PTで行ったけど時給1M↑出てたみたいです。 ブラギ有だったのと微妙な属性のは#とBBで倒してたのが良かったのかな。 SG⇒Lov連打してるとSP吸収されるのもあって、99wiz…

RO

Bal時代のギルメンがとうとう発光しました。

RO

仕事から帰ってみるとひなさんが@9%で光るとのこと。 相方より先に光りたい(?)と言うことで雇われてADへ。 1時間半くらいで光ったのかな、おめでとう! そういえば、昨日はらっこの人が光ったし 明日はBal時代のギルメン2人とひじりんが光りそうだし この週…

RO

パラで初めて生体2Fに行ってみました。

RO

今日は廃プリ、wiz、パラの3人で火山2Fに行ってみました。

久々に仕事のことでも。

今週はB2Aegis同盟をスタダで攻めようってことになったので 他と被らないように早めに移動してスタンバった状態でGvスタート。

RO

今日は久々に城2へ行ってみました。

RO

パラが一つLv上がって86に。 とりあえず、90までもうひと頑張り。

RO

何日か遅れましたがプリのLvが上がって87になりました。 そろそろ必要経験値が6Mとか7Mになってきて大変になってきました。 ぼちぼち上げて行って90まで行ければいいかな。

今クールは結構ドラマ見てる気がします。 医龍とクロサギとトップキャスターかな。 ドラマはあんまり見なくなってたのに珍しいかも。 まぁ、医龍とクロサギは人気らしいので、 世間の流れに乗れそうで良かったともいえそうw

RO

相場の下落が止まりませんね。 リアル知人からガラパゴ帽出たので売っておいてと頼まれ、 希望価格から少しずつ下げてますが中々売れません。 BOTの大量復活に伴い色んな物の価格がすごいスピードで落ちているようで nPro導入前の相場にまで戻っちゃうんでし…

RO

昨日プリの経験値を稼いだので、Lv上がるまではプリかなということで Lvの合う人達を誘ってADへ。約2.3M稼いで21%⇒58%にUp。 頑張れば明日87になれるかも?

B砦でガチれる所を探してスタダでの攻めを予定してGvスタート。

RO

今日はパラ一休み。

RO

昨日プリのLv上がってデスペナが気にならなくなったので、 安心して再度パラと非公平してBAD@2PC。

RO

やる気が無いようであるらしく、今日も狩り継続。 パラ90orSdCn習得という目標を設定したからかな。

RO

今日もパラで狩りしてました。 パラが83(60%)/50(78%)ぐらいまで上がったので、 明日にはBaseもJobも上がりそうかな。 プリも25%程稼いだので、次のLvまで上げて0%にしておかないとなぁ。

RO

今日もADで狩り、パラのLvが上がって83(1%)/50(35%)になりました。 次のGvまでに@1上げられるといいなぁ。

RO

パラのLvを90にしたいって事で今週に入ってからBADで少しずつ狩り復帰。 Jobが久々に上がって82(63%)/50(6%)になりました。 上がったJobポイントでようやくシールドブーメランが1取れました。 STR120のSdCn型予定でステ振ってるのに、 未だにGXで狩ってるの…

RO

今週はパラを上げるべく狩り再開。 ミストケースやめてジェスターにするとSP面がかなり楽になった感じ。 何とか波に乗って90位まであげちゃいたいなー。 そして、溜まり場戻るとギルメンの廃シフ君が無事転職してたんで ダブルチェイサでSSげと。なんチャっ…

今週もB2防衛からスタート。

RO

GW最終日だったのでGW中のまとめでも。

RO

今日も朝にLoDを1度撃破。 その後2回ほど行くも、錐持ちBBのLKさんに負けちゃいました。 錐が出回ってからはLoDも倒しやすくなったって事でしょうね。 そして、その後は色んな人に吸わせてもらってプリがようやく85に。 最終的には90ぐらいまで上がるといい…

RO

初めてBOSSのMVPを取りました。

RO

クエストでLv上がったキャラのLv調整を兼ねて 色んなキャラを少しずつ動かしてました。 あとは、転生したSョセンの人の壁したり、チェイサの狩りを再開してみたり。 チェイサで窓手火付与BB狩りを久々にやってみましたが、 QMとガーターが怖すぎなので向いて…

RO

リヒクエ全キャラでやりました。 58で放置してる露店BSまでも60まで上げてやりましたw 紫箱値下がる前にやればよかったなとちょっと後悔するくらい。 手順を覚えればすぐできる ただ、60代のキャラだと呪われるのが大変でしたw