今日は久々に城2へ行ってみました。


クルセ時代に2〜3回城2Fで公平狩りや2PC狩りしてみたんですが
禿のインティミとアチャのCAによる座標ズレが嫌で
狩りが続いて1時間という状態になって遠ざかってました。
が、GX型(SdCn-GX型予定)パラですし城2Fもちゃんと狩れる様になろうと
気分を改め行ってみることに。


レイド、レイドアチャは当然さくさく倒せるのですが
intが低いこともあって本がLA⇒GXで1確できません_| ̄|○
(転生前はできてただけにダメダメ感がヒシヒシ伝わってきますね)
そして、やはり厄介なインティミとCAに苦しみつつも何とかJobがUpして53に!!
現在86(16%)/53(6%)ぐらいでしょうか。城2FはJobが美味くていいですね。
ついでにレアも美味かったですw 両手剣の1本が村正だったり本Cも出たりで
収集品とエルを合わせて7M↑Zeny稼げた気がします。 


あと、夕方に城2Fでハット装備の廃wiz見つけたのでもしやと思って
カーソル合わせるとやはりRざの人でした。
そこで、Rざの人にGXを撃ってみましたが詠唱遅くて移動されちゃって_| ̄|○
よくよく見ると快楽の大所帯PTでPよさんとかもいたしG狩りだったのかな。