2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました。

RO

冠で名無しに行って、冠は50%に。

今日は昨日とはうって変わって調子が良かった。 体は重くてしんどかったけど、シュートも割と入ってたし ブロックショットも何度か決めれたし。

RO

支援HPとAXで名無しに。AXは70%まで。

高槻でバスケ。

RO

名無し日和。 冠とAXで1回ずつ名無しへ。冠45%、AX66%位に。

RO

1.5倍初日と言うことで狩り行ってみた。 人は多かったけど、冠も教範解禁したら2時間で9%Up。 待ったりペースでも年内には十分光れそう。

英会話の日。

3週間ぶりにGv参加。

RO

冠、HPで名無しへ。 冠は32%に、HPがそれぞれ82/52と91/61にLvUp。

体調が悪くてバスケはお休み。 出張疲れが出てるな、確実に。

RO

冠とHPで名無しに。 冠は98(30%)に、HPは90(89%)まで。

1週間前に受け取れなかったベッドがようやく到着。 次は布団とか買わないとな。

1週間ぶりに出社。

RO

21時頃には帰宅できたんで少しだけ狩って冠が27%に。

6日間の出張も今日で終了。

今日も工場視察したり打ち合わせしたり。

RO

中国人の凄さを知った1日。

移動が多い1日でした。

皆さん、Jollibeeを知っていますか?

関空→フィリピン。

RO

早く帰ってきたのにベッドも来ないからRO。 冠で臨時1回とギルメンと狩り行って26%まで。 ほとんど稼動しないAXより確実に先に光りそうだ。

ベッドが午後に届くはずだったので急いで帰宅。

RO

溜まり場のメンバーで名無しに。 冠で付いて行って22%まで。

最近はKeyHoleTVというソフトを入れてPCでTVを見ています。 このソフトを使えば関東のTVが見れるのでいいですね。

火曜は英会話・・・の予定ですが、今日は休んで うちのチームに異動してきた人の歓迎会に。

RO

早く帰ったのでRO。 HPで名無し行って90に。 最近HPの出番が多くて順調に育ってますね。

夕方から梅田に出てご飯食べたり遊んだり。 梅田の店をある程度開拓しておかないと ○○が食べたいってなった時に良い店が分からないなぁ。

RO

HPや冠で狭間行ったり名無し行ったり。 冠は需要が多いので98(20%)/69(4%)くらいまで来ました。 BaseとJobの比率もオーラまでずっと名無し通っても 同時にカンストしそうないい塩梅になってます(`・ω・´)b あと、Gv出るつもりでしたが、夕方に友達から連絡が…

RO

朝にAXで少しアリス狩りするも飽きてPT狩りしたりしてました。 プリとLKと冠でトール行ったり、狭間行ったり、名無し行ったり。 その中ではLKが88/57にLvUp。 LKでGv出てみるのもいいかなと思うんで 1day垢だけど土日頑張って狩り行くのもいいかな。