2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研修2日目が終了。 8月から連発していた研修がようやく一段落。 これで、当分(年内)は研修無しでいけそうです。 んで、疲れたのでROはほぼやってません。

今日は部下育成の研修でした。 ちょっとgdgdな部分もありましたが、 色々と学ぶ点も多かったかなと思います。 明日もあるのが辛いですがorz

RO

2倍だったので出社前に頑張ってみました。

RO

経験値2倍と言うことで頑張って狩り。

L4の120分防衛目指してGvGスタート。

RO

ROの話も少し。

実は最近こっそりFF6なんぞをやっていたりします。

RO

ということで、G狩りには間に合わずログインするとYまさまが発光するとか。

約1ヶ月ぶりにバスケ。

RO

飲みに行ってたので今日は狩りできませんでしたが、 気づけば1.5倍も終了してました。 パラが90(16%)/58(28%)、アサが78(65%)まで上がったのかな。 明日もバスケと飲み会があるけど、Gvまでにアサ80ぐらいはいけるかな?

気管支炎で有休とりました。

月曜からの体調不良は気管支炎だったようです。 前になったときと症状がほぼ同じになってきました。 その時よりも若干軽度な症状な気がしますが。 前は痰を出す薬をもらったらすぐに治ったんだけど 病院にいくのが面倒だしなぁ。薬だけどこかに売ってないか…

RO

パラが90(4%)/58(0%)になりました。

RO

朝からのどの調子が悪く、気分は優れませんでしたが 1.5倍を満喫できる休みは今日までなので 昼寝したり休憩多目に取りつつも狩りしておくことに。

B1砦を放棄してL2砦制圧を目標としてGvGスタート。

RO

午前中にパラと2PC公平して少し稼いだ後、 ギルメンの廃wizさんがインしたので公平してもらってADへ。 1.5倍期間なのもあって割りと短時間にLvUp!! その後、ペナを気にする必要の無くなったプリを壁にパラ育成。 BADで3〜4Mの時給が出てたのかな。 88(20%)⇒8…

RO

夕方までで研修も終了し、夜からようやく1.5倍に参加しました。

昨日無事に研修課題を終了させて、研修に挑みました。

大手企業の取締役が来社。

夏休みの宿題状態で研修課題の追い込みをかけてます。

本日はL2防衛からスタート。

研修課題が終わらず、本を読み進めては課題を考えてみたり。

今日は梅田でお茶してました。

RO

ジェスターCの効果変更がきたようですね。

RO

ということでROは接続してても反応鈍いことが多いかもです。

ちょっと涼しくなってきたんでROもやる気が出るかなーなんて思い始めた矢先、 リアルがかなり忙しくなってきました。

普段からログイン鯖の調子がおかしく、Gv準備にも手間取る中 鯖時計だけはきっちり戻ってのGvGスタート。

RO

まったりと育成してるアサシン。 73(60%)→75(11%)まで上げてみました。 でも、中々やる気がでません。 被ダメが多くて死にやすいのとMHに弱いのが モチベーション上がらない原因みたい_| ̄|◯ 最近は範囲攻撃のあるキャラを育ててたせいか、 MHはやる気Upに…

部署の懇親会でした。