ROの話も少し。


アサシンを少しやって79(11%)まで。80まで頑張りたかったけど、続きませんでした。
そして、昼過ぎにタナトス行きPTに誘われてパラで参加。
90(16%)/58(28%)⇒90(36%)/58(64%)まで上がりました。
7Fはかなり混んでたのに4人PTだったからか相当効率よかったみたいです。
スナさんが1度死んだ以外は死者もでなかったし。
タナトス臨時も多くなってきて常時混んでるので、
さくさく狩るイメージで考えたPT編成でなくてもいいのかもしれないですね。


んで、終わってからゴスペルで製薬のお手伝い。
なんかランカーの争いが大変だそうで、かなりの数を作ってらっしゃいました。
私は白スリム200本ももらっちゃって感謝感謝です。
今度、Gv時にローグ魂もらって使ってみないとね!