2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

22時半頃に帰宅。 南を少し見てみると鳥募集の名無し臨時があったので参加。 1時間で鳥がLvUpして92に。 当面は名無しでLv上げるでしょうし、装備揃えないといけないんですが、 名無しは儲からないんで他で稼がないとダメですね。。。

席替えの前日と言うこともあり ゴミとして廃棄される商品サンプルを漁ってましたw

時間がとれたので珍しく早めに(手抜きですが)更新。

RO

プリでクエやって、鳥で名無し臨な日。

RO

プリでクエやったり、鳥で名無し行ったり。

変な一日。

ものすごく今更だけど、メモ程度に。

RO

クエやって少し狩って鳥が86に。

RO

鳥でクエ経験値を一気に回収して80→85に。 あとはプリも臨時で94に。地味に育ってますw

RO

まったりクエやってました。

基本的には帰宅の日。

ショー視察してました。

今日から3日間中国に出張です。

RO

どれを上げようかと考えるわけですが。。。

RO

大統領クエストやって亀地上BB狩りで2%Up。 初めての転生オーラです。

RO

名無しに連れて行ってもらって2.5%Up。 とうとう98%まで来ました。明日中には光らせたいな。

4月からうちの会社に入ってきたYさんと飲みに行くことに。

RO

チェイサが95.5%までUp。

最近の中では早い方。

RO

チェイサとプリでクエをやってみたり。

バスケ(田園)→バレー(住吉)のコンボ。 どちらも調子はまずまずでしたが、やっぱり疲れますね。

RO

今日も鳥が育って75→80に。 無事クエも終わらせて名無し入れるようになりました。

RO

鳥が63→75まで大きくLvUp!!

もはや記憶が曖昧です。

RO

プリが91(46%)、チェイサが98(88.8%)にUp