大統領クエストやって亀地上BB狩りで2%Up。
初めての転生オーラです。


このキャラが誕生したのは思い返せばBal時代。
転生が実装されてすぐ位にオーラになって、
93まではJob経験値ほしさにGH室内篭り、95まではノーグ火山1FでBB狩り。
98までは2PC生体お座り(修正前)でしたね。
98になったのが去年の2月で、EmCギルドのマスターキャラであったこともあり
オーラはないなと思って98(50%)で放置しましたが、去年の年末から狩り再開。
間にLK作ったりプリや鳥上げたりしてましたが、
最後の方はギルドの皆さんに狩り連れて行ってもらったおかげですね。
特に装備を貸してもらったGさんには感謝です。


さて、次は何を上げようかな。AXも98(45%)とかだしクエやってあげつつ
MEプリと鳥を上げていくのがいいのかなぁ。
あ、MEプリもクエと名無し行ったりで93になりましたね。