2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

遅く帰ってきたのでそのまま寝て3時〜6時までやってみました。

RO

2倍来たようなので頑張るも、あまりの混雑に そろそろ4年目を迎えるPCでは環境的にもきついのか ラグで死亡が非常に多かったです_| ̄|○ そろそろ新PCに変えた方がいいのかな。 誰かPCに詳しい人、良いのを見繕って下さいw

今週も攻めスタートでした。

RO

疲れが取れたのか体調が戻ってたので結構狩りしてましたね。

1週間分の疲れが出たのか頭痛やなんやでぐったりしてました。 最近体調悪いなぁ。運動不足と偏食から来てるのかな・・・。 次のバスケが24日だったかな。昔みたいに月2回くらいあればいいのに。

RO

なにやら急遽発表されたスロットエンチャント。 1月30日に実装されるそうです。 このタイミングで生体の仕様変更が来たらどうしようかな・・・。

乗り切ることができました。 大きな会議だったのでこれが終わったんで一安心。 来月中旬の社長向けの会議まで精神的にはゆとりが持てそうですw

ただ、飲みが2日連続になっただけで別に麻雀ではありませんw 連日11時や12時まで飲むと結構きついです。 明日は大きな会議があるというのに、大丈夫かな。。。

たまたま遅い時間までミーティングだったのでそのまま飲みに。 改めて酒の弱さを実感中。

RO

夕方からは何故か無理してしまいました。体調直ったばっかりなのにね。

体調不良で休みを取り、薬飲んで3時間ほど寝たら直ったので免許更新に。 平日はかなり空いてて2時間弱で終わりました。

RO

今日(日付を間違えたようで昨日ですねw)もアサシンでチェイサと公平してました。

今週は噂のL1砦を攻めてみようって事でB1砦を放棄してスタート!

RO

アサシンのLvが上がって98になりました。

RO

ちょうど23時から会議だったんで参加できたのでしてみたり。 色々と面白い話になったのでちょっと楽しみ。 あとは、少しだけアサシンで狩り。97(82%)まで。

出張から帰ってくると22時半。いつもよりすごく早めに帰れました。 たまにはいいですよね、楽させてもらってもw 大抵最終(21時18分かな?)の新幹線なので家に着くと25時半近いですし。

RO

出張先でメールチェックした後、2時間ほどRO繋いでみたり。 アサシンは1%程しか上がりませんでしたが、その後パラでタナ臨時に参加。 1時間ほどでしたが4人PTで貸切だったのでそれなりに良かったかも?

同じチームの人と東京に出張してました。

RO

書くこともないんですが、 アサシンが78%になったくらいですかね。 死なずに1時間狩れたのはもしかしたら初めてかもw

三国志オンラインのクローズβテストに当選したらしいです。 でも、今のうち(悪魔化来る前)に上げないといけなかったり、 2倍だったりで結局ROやっちゃいそうな予感。 狩りの合間にちょっとやる程度かなぁ。

2007年2回目のGvレポ。簡潔に。

RO

アサシンを97(58%)まで。

妹がDS持ってたのでやらせてもらいました。

RO

アサシンを97(44%)まで。

今日も新年会でした。

RO

30分程狩り。97(7%)まで上がりました。 ここ最近、以前に比べてペナが少なくなってきた気がします。

やはり年始は飲みが多いですね。 今日は終業後すぐ〜20時頃までだったので割りと軽めで終了でしたが。 そして、明日も別の仕入先さんと新年会だそうです。 19時からとのことなので早くて22時くらいかなぁ。

RO

1時間ほど生体3Fで狩りをして97(2%)までUp!! その後ちょこちょこ行くも、これまた死にまくったので 今日はここまでで終了しました。調子に波がありますねぇ。

RO

50分近く死なずに狩れました。過去最長かもw でも、その後10分ほどの間に3回死んでみたり_| ̄|○ 1時間程狩って96(88%)まで来ました。明日には97にしたいところ。

RO

TV見ながら生体オンラインでした。 連続で死んで凹んで昼寝したりしながら96(77%)まで来ました。 早ければ明日、遅くても明後日にはLv上がりそうですね。