アサシンを97(44%)まで。


未だに運に大きく左右されてます。
死ぬ時はとことん死んで1時間で2%ぐらいしか増えないときもあります_| ̄|○
逆に調子がいいと1時間で14%ぐらい増えます。
餅でHP回復するんで調子がいいとHP少なくても狩り続けちゃうんで
できるだけMAXにしておくようにしようかなぁ。


あとは、神器が作られたのでクエスト参加。
ここ3回ほどの神器は色々あって4次クエ参加できなかったんで久々です。
プリでスドリと戦って終了してたのでスドリ戦からスタート。
中々カウンターが決まらず時間が過ぎたところで、
カウンターが3連発で決まって相手HPが10で
こちらのHPが44と引き離したにも関わらず
2連続で通常攻撃を外して逆転負けしたり_| ̄|○
今日はこのチャンスを逃したので無理かなーと思っていると
次の次の勝負でまたまたカウンター3連発が決まってスドリに勝利。
しかし、オリを忘れてて買いに戻ってる間に4次終了。
ただスドリが終わってるんで次が参加できればランダムで貰えそうです。