2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に(?)1年が終了しました。 お世話になった皆様、来年もよろしくお願いします。

本当は昨日出す予定だったんだけど、1日遅れで。 1通関東だけど他は関西だし元旦には届くかな。

年に2回開催されている高校1年のクラスの同窓会でした。

仕事納め。明日からは6連休。 長い会社だと9連休らしいですが、うちは4日から出社。 (気が早すぎだけどさすがに来年はうちの会社でも8連休ぽいw) ちょっとゆっくりできるかな。

今日は忘年会。

母親に誘われて食事に行ってみたり。 ジョリパで明太子イカ食べました。 一時期は週2〜3回通ってたなと無駄なことを思い出してみたりw

今日、初めて面接する側を体験したんですが・・・。

今週はお手伝いの参加だったのでレポは、ありません。

今日は楽しみにしていたM-1でした。

TV見たり寝たり。 あとはM-1の動画を探して見てたかな。 最近、時間が経つのが早いです。

水戸にある某電機店に商談行ってました。 商談自体は他社と入れ替えまでは行けなかったものの 担当者の予想通りの商品は導入できそうな感じだったようで。 開発が同行した成果は出てるか微妙だけどw で、帰りにベタに水戸で納豆をお土産に買って

帰宅したら医龍2やってたので見たけど、最終回だったのね。 1の時はほぼ毎回見てたけど、2は見てないなぁ。 見る気はあったけど、今回はガリレオだけだった。 翌日が水戸出張ということで早めに睡眠。

ニコニコ動画見ようと思ったらTV番組のはほぼ削除されてるね。 うーん、非常に困った。。。先週末から過去のM-1色々見てたのにw で、21時過ぎに帰宅してからROの露天しつつジャンプを見る。 「執筆中」っていう4人で原稿を繋いでドラマを作る企画だけど あ…

某大手企業の方と忘年会。

RO

何やらオフミの中で鯖統合の話が出たとか。 Gvも同盟数が減って砦が余ってる状態なので、 デメリットもあるでしょうが活性化するといいですね。 そんな板orスレッドないです。

昨日のGvから使ってたんですが、 先週届いた新PCに色々インストールしてました。

今週のBDS同盟は防衛スタートでした。

バスケとその忘年会でした。

加古川にある親戚が経営してる店に行って飲んでました。

この前自分で焼けるたこ焼き屋に行ったと話したら 行きたいと言う人が居たんで、そこで飲んでました。 たこしそチーズがやっぱり美味しい。また2回もたのんでしまったw

仕入先さんとの忘年会。 今年3回目の河豚料理を食べ、ボローニャのパンをお土産に貰った。 去年もボローニャのパン貰ったんだけど、美味しかったんで 買う側の役得ってことで、今年もありがたくゴチになります!

先週祭りで獲得したB4砦の商業落としからスタート

RO

朝方に少しやってwizが76に。 そして、夜はノーグ2Fで70代PT狩り。 あまりに眠かったのと持ち替えミスとか未だにしちゃってて 迷惑をかけたけど、70代ということで皆プラスだったかな?

M-1決勝進出者が発表されていた。

RO

やる気があったので騎士で狩り。 92(5%)→93(2%)となってLvUp!!

RO

70代PTが組めたんでwizでBADに狩り行ったり、 G狩りでコモドの特設Dに行ったり。 wizのLvが低くて中々組める場面がないんで ある程度育てておかないとな。

久々にバスケもバレーもない土日。 でも、15時くらいまで殆ど寝てた。 疲れが取るのにすごい時間かかってるなぁ。

今日は横浜で働いてる大学時代の友達が出張で 大阪に帰ってきたということで1年ちょっとぶりに 仲良かった4人で集まって飲み。 1人が昔バイトしていた高級河豚屋でたらふく食ったら 1人1万円とか行っちゃった。 最近、豪勢な料理食べてるのかな、額が大きい…

同じチームのメンバーとその奥さんと3人で飲みに。 1年前にも3人で飲んだけど、年明けてすぐに旦那さんが 肺気胸になったりこの1年も色々あったなとw 奢って貰えるようでありがたくご馳走に。 忘年会シーズンだから、当面は飲みが多そうだ。

RO

wizでコモドの特設Dみたいなとこについていった。 どうやらシーズらしくフェンは意味がないらしい。 献身あったから何とかなったものの、 献身無しだと低Lvwizには厳しいとこですねw