今日は忘年会。


去年から最低の忘年会になってるんだけど、今年もかな。
何が最低って社長の所へ部署ごとに挨拶へ行くのが恒例なんだけど
空いてる間に行きたいのか1品目の料理も食べずに行く部署があるから
次々続く。最初に行って終わらせようとして。
社長は1品も食べずに飲んでばっかりでちょっとかわいそうだった。
そして、さっさと挨拶が終わるから途中から誰も相手してくれない感じで
自分から色んな席を回って話しに行く始末。KYすぎる総務課、経理課。


で、忘年会終わってからは同じチームの人に連れられて
10円饅頭と直径10cmの超ジャンボたこ焼き食べてみたり。
難波も普段行かないから色々と名物みたいなのがあるらしい。