2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

23時頃に帰宅して、2時間ほどハンゲの麻雀をやってみたり。 3連続TOP取ったりと調子がよくて中級になったんで 中級の割れ目に行ってみると部屋を追い出される位まで連敗しました_| ̄|○ 中級がレベル高いのもあると思うけど、 中級にいくとツモが悪くなる嫌な…

RO

ROも少しやりましたよ。アサシンが73まで上がりました。 もう少しで74というところまで来てるので 頑張ればGvまでに78ぐらいはいけるかな。

夏休みだったのでのんびり家の片付けなぞしながら 麻雀やったりROやったり。 麻雀は久々の割れ目でやってみたら、流れが悪すぎて2極で飛んだりと散々。 割れ目の人に倍満積られて親だったとか泣けます。

色々トラブルもあったけど、何とか最後の夏休みを取得できそう。

13日、20日が途中参戦だったので、まともに参戦するのは3週間ぶりとなるGvG。 今週はCCCの指揮でしたが、マスターがいなくてドタバタしながらスタート。

RO

まったり育成中のアサシンが71/39まで来ました。 火山1Fで時給1.3M/hぐらい出てたので、 来週のGvまでにの目標を78〜80ぐらいにしてみようかな。

RO

G狩り終了後、当然のように麻雀することに。 2時間(4半荘)位やってたのかな。 Kけーに麻雀ギルドだねと言われましたw 他のギルドでもギルメンと一緒に別のゲームやったりしてそうだけどね。

昨日も発生していたトラブルに対して問い合わせが多発しています。 今日中にクローズさせるのはちょっと無理だったので 月曜までかかりそうです。早く落ち着けたいです。

3日ぶりに出社してみると大トラブルが発生してました。

RO

今日も夏期休暇だったので少しROもやってみたり。 シーフはLv63でJob50を達成して転職。 キャラ育成からJob50転職までかかった時間は合計10時間程。 最近シーフ系はsグラもらうためにJob50やってる気がしますw

今日・明日と夏期休暇取得。 4日フレックスで取れるんですが、これでようやく3日消化。 残りは来週にでも取ろうかな。

21時過ぎからの参戦。流れだけ。

a-nation'06 in神戸に行ってきました。

久々に大学の友達と飲みに行ってきました。 この集まりなら4人で飲むことが多いんだけど、 1人は7月に実家のある福井へ転勤になったらしく3人でした。 でも、海外の現場に1年とか半年とか出張になるS君と会えたんで良かったかな。 元気そうで何より。変わっ…

大学時代に仲のよかった友達から数年ぶりに連絡が来ました。

RO

飲んで帰ったのとプリが課金切れ状態で狩りに行く気にならなかったので 募集チャット出しつつGチャとドラマ見てましたw ドラマは不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜っていうやつで 不倫とかのドロドロ系なのかな。既に7話目でしたが 昼ドラの出演陣を豪華に…

試しにはてなのデザイン変更中。

RO

ROの方はプリ垢が課金切れ中で困り中。 さっさと課金すればいいんでしょうが、 3垢→2垢にしようかどうかで迷ってたりもするので。 補償の1dayで土日に入るとして、そこで終了にするなら チェイサー垢にプリとセージを、パラ垢に商人を作らないとなぁ。

盆と言う名の4連休も終了し、仕事再開です。 盆前にやり残したことをやろうと思ってたんですが 盆の間に起こった問題で時間を取られてできずじまい。 うーん、結局延び延びになっちゃってるなぁ。 倉庫使えないとかなりまずそうなんだけど。 明日こそは片付…

RO

休みの日にROやろうとしてメンテだったら萎えますねorz えぇ、ただの愚痴ですw てことで、ハンゲの麻雀したり寝たりしてたのでROはやってません。 蚤の市にちょっと顔出したくらいかな。明日から仕事だしね。

RO

シーフ育成を初めました。

同窓会があったんで遅れて40分ほど参加。 今週は同盟としてのGvGは休みと言うことで、PASS+TIMEさんにお邪魔しました。 (ちょうどGばちょんとは入れ替わりぐらいで参戦だったのかな)

高校の同窓会に行ってきました。

ようやく盆休み。

電車が空いててちょっと他の会社が羨ましいですね。 うちの盆休みは12日〜15日で、フレックスの夏期休暇が4日。 盆にまとめて取った人は10連休までいけるみたいですがw

同期会が開催されたので行ってきました。 今週3日目の飲みだ。。。ちょっときつい。 今回は近況報告と昇進のお祝いでした。 ありがたいもんですね。 気分もリフレッシュできたんでもう1日頑張ろう。

たまってるバトンを処理。

RO

チェイサ垢で神器クエ用に作って放置してたアサシン起動して 30分だけ火山1Fで狩り。 Lv74でもさくさく狩れますが、囲まれてスタンするとほぼ死ねます。 木琴装備でもFlee226とかなので、もうちょいLvが欲しいところ。 12日からはパラ垢課金してアサシン育成…

今週はB4放棄でB2確保を目指してGvスタート。

家で仕事ができるってのはやばいことですね。