家で仕事ができるってのはやばいことですね。


社内申請が可決されて、家で仕事ができる環境が整ったので
久々に家に仕事を持ち帰ったんですが、
社内システムにアクセスできるんで色々できちゃってある意味問題w
分析もやろうと思えばやれちゃうんで
気づけば結構な時間仕事しちゃいました。
慣れるまでは仕方ないとしても慣れたら持ち帰らないようにしないとね。


んで、資料作りの合間にちょっと買い物に。
でも、今日は外に出てる時間が長すぎて結構疲れました_| ̄|○
暑いときは大人しくROしてなさいってことですね。
・・・そのROは最近異様に重くて・・・そのぉ・・・。


盆くらいから狩りにも復帰したいところ。