2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もABCG同盟での活動は休みでした。

RO

TV見ながらまったりすごしつつ、ROもちょこちょこ。 相変わらず死にまくりで95(10%)ぐらいまであがったかなと言う感じ。

RO

ジュピロスで非公平してもらってさくっと95になってしまいました。 ハイプリとのペアだとかなりの時給が出ますね、これ。 普通に公平してペア狩りでも十分良さそう。 そして、QAVJ作って生体チャレンジするも当然死にまくりで95(0%)のまま。

RO

アサシンを上げて94(30%)まで来ました。大晦日には95になれそうかな。

同窓会でした。

今年は色々ありましたが、何とか仕事納めとなりました。

今日は今年最後の忘年会でした。

RO

忘年会終わりで24時前に家に着いたのにソロで1時間とPTで50分も狩りました。 明日も忘年会とかで大変なのに寝不足で辛いことになりそうです。 でも、おかげでアサシンは93(45%)⇒93(62%)まで上がりました。 年内の95は射程圏内にはなってきたかな。

今日は忘年会第3弾でした。

今週と来週はABCG同盟での活動はありません。冬休みですね。

RO

アサシン93(30%)⇒93(45%) 1時間で9%↑って感じでしょうか。毎日こつこつ頑張るしかないですね。

RO

アサシンを3時間ほどやって93(0%)⇒93(30%)になりました。

お笑い好きの私としては見ずに居られないM-1がありましたね。

RO

アサを亀D1Fで少しとパラをBADで少し狩ったのかな。 アサ92(70%)⇒93(0%)、パラ91(44%)/60(33%)⇒パラ91(49%)/60(35%)で終了。 アサは残り200%で生体行けますね、もうひと頑張りです。

久々にバスケしてきました。 3ヶ月ぶりくらいだったので5分動いたらもう足は止まってました_| ̄|○ あとは、久々にゲーセンにも行きましたね。 KOF'97が置いてあったのでやってみました。 相当なまっててBOSSで死亡しましたorz でも、一人乱入してきましたが…

RO

合間合間にROしてたんですが、14時半から24時までの長時間メンテとか_| ̄|○ アサシンを93の20%ぐらいまで上げるつもりだったんですが 92(70%)までしか無理でした。さすが癌と言った感じですね。

妹が下宿をやめて戻ってくると言うことで、 その準備のため今日は仕事休んで掃除と配置換えしてました。

今日は忘年会第2弾でした。

RO

仕事早く終われたんでアサシン頑張るぞと意気込んで帰ってきたものの パラで溜まり場に顔出してから露天見てひょっこり南を見るとタナ臨時が! 前衛募集が完了したら出発できる状況だったのでパラで参加しちゃいました。

時間もないので手短に。

RO

パラのJobが60になって無事SdCn5になりました。

寿司食べに行ってきました。 良く行くお店で結構安くておいしいのでお気に入りです でも、私が好きなのがタコ、ハマチ、サーモンあたりなので だから安いのかもしれませんがw 寿司うまーw

RO

アサシンが2日ぶりにLvUp!!

金曜日で奥さんも飲みに行ってて大丈夫と言うことで 急遽会社の人(Fさん)と飲み⇒カラオケに行くことに。

RO

アサシンが久々にLvUpしたり、クエストやってみたりでした。

昨日の疲れが着たのか、朝から体調が悪く休むことに。 飲み会の次の日は無理してでも行くようにしてたんですけどね。 大人しく薬飲んで寝てました。

今年は仕入先との忘年会も含めて今のところ4回やることになりそう。 今日はその第一弾で仕入先さんとでした。 顔なじみの人が多くて仕入先さんの中でも非常に楽なところだったので 気を遣うことなく5時間の飲んでました。 あとは、酒弱いんで毎日金曜日だと…

RO

ログインしたところをGもの人に拉致られて、タナと生体行くことに。

RO

アサシン少しだけやって90(60%)。明日は早く帰れそうだから頑張って稼ぎたい。

B2砦で攻防を行う予定でGvGスタート