時間もないので手短に。


今週もB2防衛からスタート

  • ###B2砦攻防 vsTartaros同盟###

最初の30分程は暇防衛。途中でTartaros同盟から宣戦布告されます。
しかも、エンブありということで今までとどう違うんだろうと思っていると
全員がサンタ服来てて、エンブレムもサンタ帽子になってましたw


その後、快楽同盟が来ると言う話もありましたが、先に来たのが伝心同盟。
数度の突撃を受けるも影響なく守っていますが、
ロキが落ちたのでEmCで回収しようとした所に相手の突撃が重なりLPや無詠唱で崩壊。


その後、攻守交替となって21時20分頃から3度ほど突入するも
時間切れでラストの突入というところで
ダンサが抜けて相手がピヨってる間に内部EmCやらLPが成功します。
が、ラストの突入ってことで転戦準備が進められて後続が続かず。B1砦に転戦。

  • ###B1砦攻防###

21時40分頃にレース状態のB1砦を制圧します。

  • ###C3砦 派遣###

C3砦に派遣するもUH同盟を崩しきれず時間切れでした。

  • 感想)

今週はやや少なめの人数でしたがやりようはあった気がします。
年内最後の同盟活動だっただけに残念ですね。
ただ、見習うべき点は色々あったと思うので来年活かしていきましょう。


ABCG同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。