パラのJobが60になって無事SdCn5になりました。


こK−に生体連れて行ってもらって前半はペナ無しで美味かったんですが
後半ペナもらいまくってBase1%Up、Job9%Upでした、
残り9%だとGvまでに上げたいなと思っていたら、
タナPTに誘ってもらえたのてJobUp!!
Base14%Up、Job18%Up上がって、91(28%)/60(13%)まで来ました。
次からはようやく待ち望んだヒールですw


あとはアサシンも1時間ほど亀D1Fで狩って91(13%)に。
効率はミニデモ靴履いて1.7M/hぐらい出ていたようです。
空いていたからですかね、以前より少し増えてますね。
亀D1Fもいいけど、たまには気分転換にニブルでも行ってみようかなぁ。