2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

朝からちょこちょこ室内行くも狩り1時間して、1時間休憩みたいな…。 Gvまでに5Mは余裕・・・なわけはなく結局ギリギリまでかかってました_| ̄|○ やる気が続かない理由はなんなんでしょう。。。 で、ふと振返ってみると5/1に転生してから丁度3ヶ月が過ぎまし…

RO

初めてアリーナ行ってみました。 いろいろ聞いてみると、6分とか7分とかかかった人が多いみたいなので 「よーし、目標は5分台だ!」ということで行ってみますが 最初はよくわからず全モンスター倒してたせいか6分台でした。 2回目は要領よく倒せて4分台で行…

RO

朝からプリでTU狩り。30分ほどでLvUpして青箱Get!! 昼からは室内が空いていたので久しぶりにチェイサーで狩り。 3〜4時間狩って5M程稼げたようです。 今日はsチェインが2本出たので、金銭面でもそこそこ。 88の50%まで来たので、週末頑張れればGvまでにbase…

今日はフレックスの夏期休暇。 平日しかできない身の回りのことを済ませたら、あとはROやってました。

RO

先週、追い込みでチェイサーを上げてしまったため プリを上げたい時にひっぱれなくなったので、プリをあげることに。 ニブルへ1時間、ADへ1時間行ってみました。 ADでTU狩りしていると、デッドリーレイス3匹目でポロッと肩にかけるもの。 もしかして・・・!?…

RO

相変らず狩り行っても時間が続きません_| ̄|○ 重いのもあるんですが、やる気の問題でしょうか。 まぁ、気分転換ってことで久々に精錬をしてみました。 sシルクを4つ買って叩いたら+7が1個できました♪ 一応1M程儲かったのかな。 でも、プリ垢にアンフロがなか…

今週から指令Gが▽Geffenian▽に移ってのGvG。 一部のBlazeメンバーも▽Geffenian▽へ移動して、B2防衛からスタート。 ###B2防衛 攻め手Dizzys同盟### いつもの通り10分〜20分放置されたら攻めに出ることになっていましたが、 開始5分後位から砦前にDizzys同盟偵…

RO

88(0%)/58(82%)なので、GvまでにJob上げたいなと 思い10時半頃にログインしたものの溜まり場でまったり。 で、そろそろJob上げに行こうと思って昼過ぎから 室内で30分程狩りするも、新幹線の中でしか寝てないせいか睡魔に負けて昼寝します。 で、起きたらな…

今日は四半期に1度の営業会議の日。 全国の営業課長が東京(今回は品川)に集まって会議をするので、 会議運営部署の一員なので同行することに。 会議は順調に進行し、議事録もしっかり取ったし後片付けして帰ろうと思ったら・・・ 「ん!?揺れてる!地震だ。…

RO

やる気激減中で、Lv上がる気配が全く無かったんですが、早く帰れたので室内へ。 独占状態か、来ても壊滅の早い転生職ペアなのでいい感じで狩れました。 で、久々に3時間程狩りした結果、87(88%)/58(72%)になりました。 Baseはまぁ何とかなるでしょうが、Job…

RO

標題の通り、来週のメンテから8月30日まで Lv70↑ならばLv×20K払えばジュノーでスキル再振りができるそうです。 う〜ん、スキル再振りできないと思ってかなり様子見したり、調べてスキル振ったり 時には作り直しもしてきましたが、こういう時代が来たんですね…

RO

タイトルの通り、剣士も作っちゃいました。 こっちはまだLv24です。今のところintとdexしか振っていません。 GXクルセにしてみようかと思ったりしていますが、どうなることやら。 昨日作ったシーフは52/40になったので一応転職可能です。 Job50まで頑張ってs…

AGB同盟(GBA同盟!?)体験同盟2週目。 先週に引き続きagainst the windさん盟主で 最初の10分〜20分防衛してみて攻め手がなかったら ガチできそうな所を探して攻めに出る予定をたてGvスタート。 ###B2防衛 vs おても同盟### 開始直前におても同盟60名程度が砦…

RO

モチベーション急下降中。 なんか、狩場行ってもやる気が続きません_| ̄|◯ てことで、アサシンを作ることに。 シーフ転職から2時間ちょっとで50/38まであがりました♪ 付与セージあると育成も楽でいいですね。

RO

室内とニブルでちょっとずつ狩り。 マーダーに全スティル(いつもはしないんですが)してたら包丁スティ!! 久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じですね。 連休中には上がらないだろうな。。。

RO

タイトルの通り、「日記見てますよ!」と言われました。 もちろんBlaze関係者以外の人に言われたの初めてだったのでびっくりでしたw 溜まり場が近く某G所属のチェイサ・スナイパ持ちという廃な人でした。 チェイサは同じLvのようですが、もうすぐLv上がると…

RO

昨日の結婚式のSSもう1枚あったので、追加。 SS取るの嫌がっていたHるかさんですが、 最後はちゃんとエモ出してますねw で、早速Hるかさんが養子縁組してましたがかなり小さいですね。 HP,SP減るみたいですが、Gvだとタゲるの大変そうだし、 片方の親と公平…

RO

アユタヤパッチ実装されましたね。 転生2-2のグラフィック、ダイヤギャンブル、 神器・Lv4武器作成、養子縁組、100M露店、 アユタヤなど色々内容の詰まったパッチのようです。 まずは、ログインしてさっそくチェイサーグラフィック確認。 紫ローグより断然良…

今週からAG同盟に体験同盟として参加することとなりました。 AGさんの今までの同盟呼称から考えると、普通にAGB。モノにちなんで GBA(ゲームボーイアドバンス)やBAG(かばん)とかになるのかな?w で、今週はAとBに詰め込んでAでの確保を狙ってGvスタート。 #…

RO

土日分をまとめて。 土曜は監獄行ったり、G狩りで火山2F行ったり、 日曜は朝から室内でしたが、元同盟の人が室内にきていて 喋りながらまったり狩り。で、昼頃にも城2Fへ行ったりと 違う狩場に行ったり、同じ狩場でも喋りながらのんびり 狩ったりするのも気…

RO

Blaze8人目の転生者(オーラ)誕生ですよ!!(7人目は私なので2ヶ月ぶりですね) どうも昨日(七夕)の深夜にプロ南でポリン叩いて光ったようです。 私は早くに落ちてしまったんですが、もうちょっと起きてれば発光式見れたのかな。 それにしても、普段は別キャラ…

RO

最近は帰る時間が遅く混雑時間帯になるので 朝起きれたら1時間程狩りにいけるかどうかといった感じです。 7/4〜7/7にちょこちょこ狩りをした分で 86(2%)/57(17%)⇒86(24%)/57(38%)になりました。 次のGvまでに87/58にしたいところです。 で、狩場は相変らずGH…

世間では七夕らしいですね。 もう、そんなイベント意識もしてなかったですが、 会社の上司は子供の為に早く帰っていました。 子供がいるとそういうイベントが重要になるみたいですね。

今週はBlaze単体(11人いたのかな)でレース。 開始からBを中心に黄ばみを上げ、B2〜B5で黄ばみ達成。 こうなったらB1も・・・とかノリで挑戦。 1層のHP同盟による封鎖で半分ほどが殺され、 2層ではおても同盟60人程度がびっしり。 ロキ部分にはあまり人がいな…

RO

ちょっと間隔が空いてしまいましたね。。。 狩りはぼちぼちやって、Jobが1上がってようやくフルスト1ゲットです。 1週間で85(13%)/56(28%)⇒86(2%)/57(17%)といった感じです。 ちょっとペースが落ちているのは、別垢のプリで臨時行ったり プリとチェイサーで…

携帯の機種変更してきました。 2年くらい使ってたのと 随分前から使ってなかったポイントをあわせて0円でした♪ V501SHだったかな、まだ使い方が分かってませんTT 安いからvodafone(当時J-PHONE)にしたんだけど 最近はあんまり安くないし変えたいんだけど ナ…