結婚1

アユタヤパッチ実装されましたね。
転生2-2のグラフィック、ダイヤギャンブル、
神器・Lv4武器作成、養子縁組、100M露店、
アユタヤなど色々内容の詰まったパッチのようです。


まずは、ログインしてさっそくチェイサーグラフィック確認。
紫ローグより断然良いですね♪
座り方がちょっと怖いとの声もありますがw


次に、ダイヤギャンブル。
炭鉱で15個ダイヤ買ってやってきました。。。
そして盾8個、兜7個やったんですが、結果は・・・お察し下さい_| ̄|◯
sシールド1個、sキャップ1個、その他(売ったら全部で100kでした)
だったのでちょっと負けたくらいですかね。
被害が少なくてよかったですw


そして最後は、養子を作ってみたいと言うHるかさんが
winさんと結婚することになったので見に行くことに。
Hるかさんの普段見れない一面を見れましたよw