結婚2

昨日の結婚式のSSもう1枚あったので、追加。
SS取るの嫌がっていたHるかさんですが、
最後はちゃんとエモ出してますねw


で、早速Hるかさんが養子縁組してましたがかなり小さいですね。
HP,SP減るみたいですが、Gvだとタゲるの大変そうだし、
片方の親と公平できるみたいなのでマゾステでも簡単に養殖できそうだし
これからベビーキャラが増えてくるんでしょうかね。
一応、室内左下部屋の本隔離不可や窓手MAPのお座りゾーンMob沸きなど
養殖対策も少しはされてるみたいですが、他のMAPでやればいいだけですしね。


あとは、相場が大きく変動してるようですね。結構値上がってるようでヽ(`Д´)ノ
というか、100Mまで出せるので高く出してみたいといったところでしょうか。
しばらくは買い物するのも様子見ですかね。