2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

珍しくやる気が続いて(休憩挟みつつですが) 合計2時間も狩りしたので騎士が86に。 そろそろ1時間では上がらなくなってきました。

RO

パラやったりwizやったり。

タイトルあってるかな、イロモネア6見てました。 これは選ばれた人次第過ぎますね。。。 柳原とチュートリアルが100万円だったのかな。

RO

廃屋で1時間ほど狩って84に。 @30分頑張れば85になれそうだったけど続かず。 30分〜1時間が狩りの限界らしい・・・。 そして、今日も23時に就寝w

RO

騎士で30分狩りしただけです。 1時間位は続けたいんですけど、無理みたいです。。。 で、あまりに眠かったんでさくっと23時に就寝。

先週宿無しだったので、攻めスタートです。

RO

40分ほど廃屋で狩って騎士が83に。 defが低いのか、vitが足りないのか、消耗品をケチりすぎなのか まだまだ慣れない感じですね。HP回復に皆何使ってるんでしょうね。

RO

wizやプリでAD行って、両方とも70%まで上がりました。 次に狩りに行けばLv上がりそうかな。 あとは、hなさんに装備借りたんで何とか騎士頑張りたいところ。

今週もバスケでした。

RO

神器クエ来てたので準備して頑張ってみました。

RO

wizを少しやってLv70に。

頭痛で1日ほぼ寝てました。 後はヨギータとかMC久保田とかギャロップのネタを 動画探して見たくらいかな。 結構疲れ取れましたw

最近は睡眠不足だと1日乗り切るのも厳しくなってきましたね。 やっぱりdmgnみたいに22時位に寝るしかないですかね!?

仕入先の社長と飲んで久々の終電帰宅。 社長になる人の人生はやはり凄いものがあるね。 色々と勉強になったし、仕事に対するモチベーションも上向いたかな。 いい経験させてもらってるなと思う今日この頃。

RO

kkがスナ光ったら騎士上げるから それまでに騎士上げておけと脅される。 でも、プリ垢課金切れで仕方なくwizを。 何故かプリ垢にヒルクリ封印されてて wizソロかなり面倒でしたがね。 しかも死んだら自然回復しての狩りだったんで 30%くらいしか増えてませ…

RO

今日はまったりチャットゲー。 wizで20分ほどソロ狩りした位で、Lvは変わらずでした。

午前中は巻き爪治すために皮膚科に、 午後は虫歯治すために歯医者に行ってきました。

先週確保したL4砦の防衛からスタートです。

幽遊白書見たり、バスケ行ったり。 バスケは絶不調でしたねぇ、凹むくらい。 7分の試合を2連続で出たら2試合目は走ることすらままならない感じで・・・。 最近は2箇所に参加してるんで、ほぼ毎週できるわけだし 間隔あけるとどんどん動けなくなるんでできるだけ…

お笑いの動画色々見てました。 レッドカーペットでしずるとジャルジャルが面白かったんで その過去動画を漁って見てましたね。 あとはヨギータ、とろサーモン、藤崎マーケットとかも見てたかなぁ。 ジャルジャルのしりとりネタは面白さはあまりないけど、 し…

RO

騎士82にしたのとkkに時計2Fで30分壁してもらってwizがLv2上がりました。

昨日に続きのHunter×Hunterとキン肉マン(王位争奪編)見てましたw 改めて思ったのは王位争奪戦はロビンマスク強すぎですねw

RO

騎士を少しやって81に。 時計2Fの廃屋MAPは他人が通りかかっても廃屋だけ倒すと皆飛ぶのね。。。 しかも、他人のタゲも倒して飛んだり、wizペアも全部倒さず走るとか。 久々に行ってみたんですが、びっくりしました・・・。

18日に病院めぐりするってことで休み取ったんで、明日から4連休。 なので、夜更かししてHunter×Hunter(旅団との決戦、 グリードアイランド)見てましたw 明日は何見ようかな。

RO

wizを少しやって67に。

酒も飲まずに色々遊んでました。 でも、酒弱いから飲みすぎると頭痛くて逆にダメなんだけどw

RO

PT狩り用に作ったんで早く組めるようにしたいし ヘタレっぷり満開ながらもwizのLv上げをすることに。 カタコンが割りと安定するらしく、62→64まで上げる。 その後、kkにお願いして30分程壁してもらって66に。 これで何とかサブキャラ上げてる人達と組めそ…

RO

wizソロやってみるも、ギリギリまで飛ばないことと Pスキルがないことと装備が無いことが重なって死にまくり。 ついでに、遠い狩場まで死に戻るのが面倒でやる気も続かない。 何とかLv1上がったものの、4年ぶりのwizは先行き不安ですw

RO

フレイヤ神殿のクエスト2つ終わらせて、 騎士ソロ1時間とプリ公平1時間狩りをやってみた。 騎士が78→80、プリが71→74と上がった。 プリ80までさくっと上げたいけど、ここからがきつそう。

先週確保したL4砦を防衛してGvスタート…