先週確保したL4砦の防衛からスタートです。

  • ###L4砦攻防 vsSRR同盟、DDSH同盟、EinSS同盟###

開幕してすぐにSRR同盟とDDSH同盟が来て共闘のようで耐えられず落城。
SRR同盟で割れたのでカウンターで攻め立ててsイヤリング伝説が割ります。
そのまま防衛体制に入るとEinSS同盟がやってきて3MAPを制圧。
この時点でSRR同盟とDDSH同盟は転戦しEinSS同盟とのガチになります。
しかし、こちらの火力が足りず抜けられて乱戦→排除されて転戦します。

  • ###C2砦攻め vsNS同盟###

暇防衛してたので攻めてみるも、相手も転戦直前だったのかあまり抵抗なく。
前衛だけでほぼ制圧終わっている状況でした。割らずに転戦。

  • ###C3砦攻め vsおでん同盟、EX狸同盟###

ERで暇防衛してるということでおでん同盟攻め。
移動中にEX狸同盟も加わってエンペ付近で乱戦となります。
空気くらい読めるしで割れ、続いてEX狸同盟で割れて転戦します。

  • ###C2砦攻防 vs空気くらい読めるしG、SRR同盟###

無人砦をEX狸同盟のWSが一人で殴っていて、割れたところを逆防衛。
しばらくすると空気くらい読めるしGが来ます。
一人一人の装備がすごいのは知ってましたが、やはり強力で
BBで後衛が結構削られながら何とか排除。
しかし、その間にER前にはSRR同盟が集結。
回収用にEmCしたところで突撃が重なり、さくっと制圧されます。


取り返しに行き、LP基点にラインを押し上げたところでSRR同盟で割れます。
その後、速攻かけてERを制圧し、再度逆防衛体制に。
しかし、SRR同盟にまた崩されてERを取られます。
ラストで再度LP基点に押し上げますが、相手がEmCしてイナバになり
そのまま崩しきれずに時間切れとなりました。

  • 感想)

sイヤリング伝説が加わったBDS同盟となってからは初めての宿無しでした。
今週は2PC込みで40人↓程度だったので実働は30人前後でしょうか。
SRR同盟には明らかに人数で負けていたので終盤は采配ミスですね…。
人数が少ない時は無理してはいけないなというのを改めて思いました。


同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、GvGに参戦した皆様、お疲れ様でした。