午前中は巻き爪治すために皮膚科に、
午後は虫歯治すために歯医者に行ってきました。


巻き爪は9年前にも病院通って治したんですが、
今回は化膿してる部分を切り取らずに、爪を少し切っただけでした。
爪も前回は根元まで切ったので、これで治るのか心配だったりw


歯医者はネットで調べて原付で20分程かかる人気のとこへ行ったんですが、
確かに人気なのがわかりますね。1回で1本治してくれました。
しかも、普通なら神経を抜かないといけないようなレベルのものを、
10分ちょっとで直してくれたんですから。。。
次の予約も平日ですら3週間待ちという人気っぷりですが、
何とか休み調整してまた行こうと思います。


そして、夕方は動画漁り。今日はなんとなくジャリズム
昔のネタを色々と見てました。今見ても面白いのが多いです。
うーん、最近復活しましたが、解散してなければ今頃は
結構いいポジションにいたんだろうなと思うと残念でならないですね。