2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏用のスーツ購入。 デザインも良くて結構お気に入り。 細身のスーツは見た感じが良くていいよね。

RO

ものすごく久し振りにJobが上がりました。 これでヒール3に。キラキラあれば先にヒール10なんだがなぁ。

RO

久々の盗作。 初めて覚えてみたけど、ちょっと面白いw

今週は単体で小〜中規模同盟攻め周りをやってみました。 攻めに特化した職構成なので、割れたら全て放棄です。

RO

そういえば、Gv終了後に皆でHなさんの廃アコの手伝いに。 笑いの神はやはり某人に舞い降りるのが決まってるようで ポタが人数制限で乗れなくて蝶も忘れて戻れなくなるとか、 ○○○○オワタ\(^o^)/

RO

とうとうチェイサのJobがカンストしました。

RO

ちらほら狩りをしてみました。 チェイサのJobが86%まで来てカンストが見えてきました。 それと、ギルド狩りで棚へ行き戻ってから溜まり場でまったりしてると 某廃人の廃発言が聞けたので載せてみます。ぎりぎり読めるかな?w

出張疲れで1日まったりしてました。 遊びの誘いももらったのに申し訳ない。

お昼は土佐鰹のさしみ・たたきをご馳走になりました。 出張は現地の美味しいものを食べれていいですね。

今日・明日と四国へ出張です。

原付が修理されて戻ってきました。 暑くなってきたし、駅まで汗かかなくてすむね。 本当に、さっさと持って行っておけばよかったw

今週も傭兵でした。

RO

5垢になってノビ作って放置してたんですが AX垢のノビをアコとマジに転職だけさせてみました。 転職後即放置したのでJob1のままで、既に面倒な気分だったりw

1ヶ月くらい放置していた原付を修理に。 3〜4万円かかると思ったいたら、16000円くらいじゃないかと言われ一安心。 それなら自転車買うかとか検討せずにさっさともって行けばよかった。

RO

この週末は割りと暇だったんで頑張って狩り。

20時頃まで仕事した後、久々に職場の人と飲みに行く。

RO

少しだけ生体。

RO

急遽飲みに誘われた為に接続できないと思って Gんにメール入れておいたんですが、 どうも伝わってなかったらしい。

高校の友達と飲みに言ってました。

メンテ中の麻雀。

RO

未実装のはずのメールシステムが実装されたとかでメンテ。 その後はギルメンで麻雀してました。 メンテが予定より早く終わったんでアサクロで狩りを再開。 アサクロは96(64%)/68(18%)ぐらいまで上がったのかな。 目標は70%だったんだけど、行けなかったのは…

今週も傭兵だったのでレポは無しの方向で。

RO

昨日に続いて午前中に頑張ってみる。

RO

早起きはいいみたいですね。

昨日のよる早めに寝たんでその分早く起きて 11時頃から昼寝してたらバスケ始まる時間になってて サボってしまったとかダメダメ。五月病の気配むんむん。

RO

ギルドの告知が中々面白かった。 きっとこけーとかもどこかにあったはずだが、 いつ頃から言われ始めたのか不明なのが残念w

飲みのペースも一段落。 そろそろ時間が作れるようになって来た感じ。

RO

まったり気味。 アサクロも増えてもペナっててgdgd。

今週はEin蒼猫SS同盟の傭兵でした。

RO

たまりばで色々話してたくらいかな。