今週はEin蒼猫SS同盟の傭兵でした。


傭兵週は書かないこともあるんですが、
今週は某人に書けと脅されt(ごにょごにょ
ということで、数週ぶりのレポ書いてみます。

  • ###L1砦防衛 vsFSD同盟、MH同盟###

開幕からFSD同盟のマスターが来るから注意するようにと指示が飛ぶ。
どうやら恒例行事のようで本当に来ました、FSD同盟。
ノピマスターが飛び回っていましたが、
カプラ付近を制圧されることはなく防いでいると30分程で転戦。
その後、SSさんが攻めに出るという話をしていたところMHDiz同盟が攻めてきます。
こちらは回転はそれほどではないものの1回の突撃は重く、
それにあわせてたまりばマスターが抜けたりします。
が、こちらもカプラ付近を制圧されるまではいかず転戦。
その後は偵察とノピマスターが見に来る程度で安定防衛でした。

  • ###C4砦派遣 vsDD同盟###

留守番なので流れは分かりませんが、DD同盟が守るC4砦を制圧し
因幡で守りきって2砦確保となったようです。

  • 感想)

今までやったことのない防衛スタイルと運営方法が新鮮でした。
死んでもすぐに復帰できるし従来の耐える防衛ではなく
リサイクルな防衛というイメージでした。
色々と考えられている部分があって参考になることもあったり。
運営面も連合っぽいイメージで、こちらもTiaでは珍しいもので
新たな発見なんかもありました。


参加させて頂いたEin蒼猫SS同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。