今週は単体で小〜中規模同盟攻め周りをやってみました。
攻めに特化した職構成なので、割れたら全て放棄です。


開幕はV3砦のFoD同盟。1stさんを加えて人数もUpしているようです。
開幕から守ってるところが少ないのもあるのか攻め被りが多かったですが
最初にエンペ横でEmCが決まってそのままBlastにて破壊して放棄。


正直回りすぎて全てを覚えていないのですが、
C2で憎悪、B4でクレメン、V1でFoDやFSD同盟、V2でSL、
C1でFoD、L3でWTS同盟と戦ったのかな。
C1、L3では内部EmCを決めるもエンペ破壊までは行けず。
この辺りは力負けしちゃいましたね、残念。


そしてラストはB2砦へ。派遣を出して油断している(?)大手に奇襲です。
IRG同盟の逆だったのですがB4も守っておりERはGoD所属の30名↑。
エンペ側でEmCが決まり、あわよくば・・・なんてところまで行けましたが
さすがに数の差で制圧されちゃいました、残念。

  • 感想)

単体で活動したのって2年ぶりくらいでしょうか。
しかも、EmC取得後は初めての単体での活動だと思うのですが、
これはこれで新鮮でかつBlazeらしいGvGをやれて楽しかったです。


Blazeの皆様、対戦した皆様、GvGに参加した皆様、お疲れ様でした。