タイトルあってるかな、イロモネア6見てました。
これは選ばれた人次第過ぎますね。。。
柳原とチュートリアルが100万円だったのかな。


チュートリアルは最後でちょっとヨギータが出てきて
もっと見たかったですが、観客が笑ってしまって終了。
R-1でヨギータ初めて見たんですが、何度か見てると
面白くなってきたんで今では結構好きな方です。


で、この番組は不思議な番組ですね。
終わらないなのに面白いと早く終わってしまうと言う…。
逆につまらないネタはほぼ確実に1分見さされますしね。
企画は面白いと思いますが、面白いものを長く、
つまらないものを短くできないものですかねw


そういえば昔は爆笑Booing!!なんていう面白い番組がありました。
内容は芸人が5組出てきて3分間ネタをするんですが、
観客がつまらないとブーイングカードを上げる。
10枚あがった時点で芸人は退場。
面白い人は長く、つまらない人は短くという番組でした。
23時〜24時頃だったので眠い目を擦りながら見てた記憶がありますw
ジャリズム、TKO辺りが全盛の時代です。 歳がばれますねw