朝からちょこちょこ室内行くも狩り1時間して、1時間休憩みたいな…。
Gvまでに5Mは余裕・・・なわけはなく結局ギリギリまでかかってました_| ̄|○
やる気が続かない理由はなんなんでしょう。。。


で、ふと振返ってみると5/1に転生してから丁度3ヶ月が過ぎました。
現在、89(0%)/59(57%)で、転生後に稼いだ経験値が190M/174M
※Jobは転生1次分も含みます。

3ヶ月で190Mということは63M/月⇒15M/週って感じでしょうか。
もっと早い人はいると思いますが、私にしては結構頑張ってきたかなと思います。
このペースで狩りが続けられれば、半年頑張ればオーラ1キャラ作れると言うことで
10ヶ月頑張れば転生90が作れr(ユメカラサメナサーイ
チェイサー落ち着いたら(いつになるか分かりませんが)他のキャラ育ててみようかなw