今週も▽Geffenian▽さん指揮のGvG。
開幕からB2,L3放棄し、V4攻めに出る予定でスタート。

  • ###V4攻め vsSE野菜同盟###

開始前から砦前で待機し、スタダ無しで攻め込みます。
ER前でカウントダウンし、突撃。
Σ( ̄□ ̄;)
少し奥へ進むと何もできずに蒸発…。
白Pが発動せず、その上かなりの火力だったようです。
で、気を取り直して2回目の突撃…をする頃にPATN同盟もやってきます。
共闘することになり、AGB同盟はお先に突撃…。
1回目より耐えましたが、旗をクリックしてしまい動けず_| ̄|○
(PATN同盟は一度だけ突撃して転戦したようです)
3回目の突撃でLPが成功し、相手を壊滅に向かいます。
そして、ERをほぼ制圧したところで▽Geffenian▽で破壊します。

  • ###V4防衛 vsSE野菜同盟###

AとB所属の人が数名リログが遅れて戻れなかったものの
防衛ラインを構築し、SE同盟の防衛を何とか凌ぎます。
20時50分くらいに万歳アタックをしかけてきたようで若干抜けられるも排除に成功し
SE野菜同盟は転戦したようです。この時点で20時55分頃だったと思います。


そして、偵察を出します。
「B4でPATN同盟逆防衛してるようなので、転戦します」
Σ(゜д゜;三;゜д゜)イマカラテンセンデスカ…!?
えぇ、転戦するとは思ってなかったのでビックリしましたw

  • ###B4攻め vsPATN同盟(逆防衛)###

この時点で21時5分位でしょうか。逆防衛なので、まずはリセットさせることを狙います。
2〜3回突撃したところで大きく崩すことに成功し、乱戦へ。
そこで敵の排除をしていると21時29分にpandemoniumにてエンペが破壊されます。

  • ###B4攻め vsPATN同盟###

すぐにER前へ集合し、封鎖しつつ突撃。
同盟所属の人が戻りきっていない為、防衛ラインが薄くすぐにER混戦となります。
エンペ破壊指示が出ないのでフルスト連発してると5人連続1発成功したり。
ネ申キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか思っていたのは内緒ですw


そして、ERをやや優勢の状態で保ちつつ50分頃に▽Geffenian▽にて破壊します。
その後もPATNが攻めてきますが、55分頃に転戦しB4確保となりました。
ちなみに、ラストでV4に前衛を派遣しますが、
ER到着と同時位にエンペが消えたようで、派遣は失敗でした。

  • 感想)

SE野菜同盟、PATN同盟との熱い戦いであっという間の2時間でした。
AGB同盟の皆さん、対戦した同盟の皆さんお疲れ様でした。