今日はフレックスの夏休み中で狩りモードだったので
朝起きてログインしようとするとROに繋げませんTT
どうやら、5日2時〜10時までログイン鯖が落ちていたとの事。


10時過ぎから繋げたので、ちょこちょこ狩りに行きます。
15時半の時点で6M程稼げたようで、今日はJob上げるぞと思っていると
16時から17時までメンテのアナウンス。
上述のログイン鯖停止の補填として17時から明日の17時まで
経験値2倍サービスを実施するとか。ということで、ひとまずログアウト。


17時頃に再度ログインし、狩場混むだろうなと思いつつも、
2倍の誘惑に負けて室内篭り開始。
途中からすごい混み具合でいつもの3〜5割Up位しか効率は出てなさそうでしたが
さらに6.5M程稼いでJobUpしてフルストリップ4取得となりました。


明日も頑張れるといいなぁ。