初めてアリーナ行ってみました。
いろいろ聞いてみると、6分とか7分とかかかった人が多いみたいなので
「よーし、目標は5分台だ!」ということで行ってみますが
最初はよくわからず全モンスター倒してたせいか6分台でした。
2回目は要領よく倒せて4分台で行けました。
次やる時は入る前にかけた支援が切れないうちにクリアしたいモノです。


で、狩り自体は少しだけ。転生後初めてM呪さんとニブルペアしました。
サンタポグラなのでデュラハンが苦手なんですがTU10でさくさく倒してくれることと、
適度なMHがあってアスペBBが効果的で、前半は1M/hの効率だったようです。
後半は混んできたのもあって800k↑/h程度でしたが、
平均で900k/hで人形も12個出て、久々に楽しく美味しい狩りができましたw


@5MでLvが上がるようです。また、Gv前に追い込みになるのかな_| ̄|○