標題の通り、来週のメンテから8月30日まで
Lv70↑ならばLv×20K払えばジュノーでスキル再振りができるそうです。


う〜ん、スキル再振りできないと思ってかなり様子見したり、調べてスキル振ったり
時には作り直しもしてきましたが、こういう時代が来たんですねぇ。


一番恩恵を受けそうなのはどういった人(職やステ・タイプ)なんでしょうかね。
当然、仕様変更でナムったスキルを取っちゃった人が一番喜びそうですが、他には
ホム待ちケミ(でも、ホム実装後の方が嬉しそうですが)やdexプリあたりですかね?
dexプリだと夏休みで廃接続になる学生の場合、その期間だけMEやTUを覚えて
夏休み終了直前に元に戻すとかやれそうですね。
支援スキル見直してTU取るプリは多そうな気がしますね。


私もGv前にフルストリップ5、チェイスウォーク5、トンネルドライブ5取ってみて、
Gv終了後にバックスタブ10、剣修練10取るとかやってみようかな。
う〜ん、かなり無駄遣いの予感がしますね。。。_| ̄|○