今週はBlaze単体(11人いたのかな)でレース。


開始からBを中心に黄ばみを上げ、B2〜B5で黄ばみ達成。
こうなったらB1も・・・とかノリで挑戦。
1層のHP同盟による封鎖で半分ほどが殺され、
2層ではおても同盟60人程度がびっしり。
ロキ部分にはあまり人がいなかったのですが、
その奥にはクリックする場所が無いくらいの人がいましたよ_| ̄|○


ということで、各地を転々としTN同盟が守るV2を
御子柴と共に攻めるもおでん同盟偵察に割られ、颯爽同盟が来た為転戦します。
そして、ラストでV5、L1を選択肢にしますが、L1への奇襲を狙います。
城主はMBでMH同盟とWK同盟もラスト来ていました。
WK同盟はラストにもかかわらず他G排除しながら進軍しているようで
スナイパ、廃wiz等のHP低い職は殺されて進めなかったりもしたようですTT
ラストは時間も無いので、ERまでは共闘(むしろお互いに干渉せず)の方が
どちらも落とせる可能性が高そうですが、考え方は違うので仕方ないですねTT
で、エンペをタゲったりするも、攻め側の突撃が散発的すぎて各個撃破されます。
その結果、MBの遅延防衛により逃げ切られ砦確保ならずでした。

  • 感想)

やはりたまにレースするのは楽しいです。
が、確保となると砦選び、運、バーサークorEDPなど
条件が色々ありますので中々難しいですね。
あと、今回は三段掌を覚えてレースに参戦しましたが
三段掌覚えるとエンペ破壊時間が1分になるのでそこそこ行けそうです。
最後の最後で突入時にプリザ忘れてしまいましたがTT
また、フルストリップも1ですが使ってみました。
こちらはエフェクトが派手なのがいいですね。(精神的ダメージが大きそうでしょ?)
詠唱が無いのでSPさえあれば何度でも試行できるので
前衛職やvitプリには結構決まって、1でも意外と使えて楽しめました。
早くフルストリップ5にしたいなと改めて思いました。