B2防衛

88(0%)/58(82%)なので、GvまでにJob上げたいなと
思い10時半頃にログインしたものの溜まり場でまったり。
で、そろそろJob上げに行こうと思って昼過ぎから
室内で30分程狩りするも、新幹線の中でしか寝てないせいか睡魔に負けて昼寝します。
で、起きたらなんと17時Σ(゜д゜;三;゜д゜)
Job3M稼ぐのは室内でも2時間程かかるんですが・・・_| ̄|○
19時の集合時間にちょっと遅刻しそうなヨカンがしつつも当然のように必死狩りw
ELさんからの狩りのお誘いも断って(ごめんなさいTT 今度埋め合わせします)、
室内で必死狩りして19時過ぎにJobUpして何とかフルスト3取得できました。