最近は帰る時間が遅く混雑時間帯になるので
朝起きれたら1時間程狩りにいけるかどうかといった感じです。
7/4〜7/7にちょこちょこ狩りをした分で
86(2%)/57(17%)⇒86(24%)/57(38%)になりました。
次のGvまでに87/58にしたいところです。
で、狩場は相変らずGH室内へ行っています。
Lvが86になった時にintをブレス込み18に調整し、
SPが700越えて回復量が11になったんで
BB連発しても何とかなるようになってきました。
ローグの98がint24(ブレス込み)、SP600台で回復量が11だったので
その当時の回復量まできたってことですね。


そういえば、Tia鯖にも転生オーラが出たみたいですね。
転生来て4ヶ月弱ですか。すごいです。
私だといつ頃になるんでしょうか・・・。
5/1に転生して約2ヶ月で86だったので稼いだ経験値が約138M。
今のペースだと70M/月(15M/週)といった感じ。
87⇒99の必要経験値が1058MΣ(゜д゜;三;゜д゜)
ということは・・・約15ヶ月かかるみたいです_| ̄|○
今のペースで狩り続けて来年の10月らしいです・・・ヽ(`Д´)ノ
ちなみに、4ヶ月弱で光らせた人だどれくらいのペースで狩ってるんでしょうね。
1212Mを4ヶ月ってことは・・・

・・
・・・
300M/月⇒10M/1日!!!
例え時間が作れても毎日10Mも狩りが続くなんて凄いですねぇ。


まぁ、凄い人とは比べずに、私のペースでやっていかないとねw