仕事早く終われたんでアサシン頑張るぞと意気込んで帰ってきたものの
パラで溜まり場に顔出してから露天見てひょっこり南を見るとタナ臨時が!
前衛募集が完了したら出発できる状況だったのでパラで参加しちゃいました。


1時間半強でBase15%Up/Job19%Upして、91(43%)/60(32%)まで上がりました。
途中貸切だったこともあってか、時給3M/hも出てたんですね、うまー。
で、その後ノルマのアサシンをやろうとしてすぐ息切れ。
92(23%)までで今日の目標は50%だったんで全然達成できずorz
1時間13%なので、どこかで2時間時間作って狩らなければ。


で、今日からハイブリッド課金だそうで。個人的には経験値Upですかね、やはり。
狩り(特にソロ)自体は作業としか思ってないので、さくっと目標のLvまで上げちゃって
あとはGv以外まったり過ごせるのが理想なんですよね。
1時間150円で快適に遊べると考えると高く感じませんが、
1ヶ月1500円のゲームと考えると高い気がします。
毎日2時間やって30日だと60時間で仮に全部使うと9000円ですからね。うーん。