ログインしたところをGもの人に拉致られて、タナと生体行くことに。


タナは8Fだったけど、いい感じで狩れてましたね。
パンダに出会っても誰も死なずにさくっと倒してたし。
生体はパラ、Hプリ×2、SBr、モンク、dmgnの6人で行ったんだけど
wizなしで大丈夫かなという心配とは裏腹にモンクさんが上手く、
私が釣ってきて消えたところをさくっと白羽でキャッチしてLA⇒SBr
集合するまでと2〜3匹来た時は危険だったけど、何とかプラスで終了。
91(4%)/59(66%)⇒91(14%)/59(82%)まで上がりました。
ここまで来るとSdCnが4なので早くJob上げて5にしたいところw


そういえば、今日はアサシンのやる気が非常にあったんだけど、
そういう日に限って狩る時間がないもんですねw
あと、某人のsageが95になって生体にいました。年内に発光とかしてそうだw