アサシンが久々にLvUpしたり、クエストやってみたりでした。


昼過ぎから体調が戻ってきたので亀D1Fで狩ってました。
2時間半ほど狩ったところで90(62%)⇒91(0%)と91にLvUp。
1週間以上サボっていたので、ちょっと久しぶりのLvUpですねw
その後、またやる気がなくなりそうだったのでクエストをやることに。
今回は、歴史学者エストとアルバイトクエストをやりました。
どちらも30分程で1.6M/1.4Mと高水準でもらえるので非常にいいですね。
魔王クエもどれくらい時間がかかるかは不明ですが1.28Mもらえるらしいので
やってみるのもいいかななんて思ってみたり。


で、さくっとクエスト2個終わらせて91(26%)まで来た所で
もう少し頑張れそうだったのでその後も3時間ほど狩って91(64%)に。
珍しくやる気が続いた日でした。でも、体調が不安だったので23時には就寝。