アサシンが2日ぶりにLvUp!!


アサシンを2時間半位やって91(64%)⇒92(0%)となってLvUp!!
でも、生体が近づいてるのに中々やる気が出ません。やる気Plz
土日もうちょっと頑張らないとなのになぁ。。。


で、属性攻撃が不発すると言う噂を聞きつけて
チェイサやパラで生体ソロ特攻してみたり。
まぁ、チェイサはBBがガーターだったり、支援きれると微妙にhit足りなかったり
SWで防がれたりでマガレ1匹倒すのも一苦労。
マガレ5匹倒したものの移動中に1回殺されたのでまぁマイナスかな_| ̄|○
パラはSdCn連打で倒せはしますが、チェイサと違ってマガレとタイマンを
作るのが大変ですね。トンドル欲しい。。。


あとは、プリも少し。上げる気ないんですがG狩りとかクエストで上がってて
プリも91(21%)まで来ました。歴史研究クエやってもうちょい稼いじゃうかな。
というか、生体行けるように95まで上げちゃってもいいのかもねw