B2砦で攻防を行う予定でGvGスタート

  • ###B2砦防衛 vs快楽同盟、Tartaros同盟###

予想通り(?)IK同盟は放棄だったのでAtWで割って防衛開始。
快楽の偵察が来ていたので来るかなと言ってたら来ました。
どうやら焼きたてGと同盟のようで、集合状況は見てないですが
単体で30人ほどいるギルドなので結構多そうです。
30〜40分攻められましたが、何とか折り返し手前で排除します。
その後、21時前に快楽同盟は転戦しました。


続いて、V2砦から順に黄ばみを出しているTartaros同盟。
順当に行けば来るなと思っていたら、やはり来ました。
今回は3回目で崩壊し、エンペ付近に撤退して守るも
見逃したアサクロに割られた様子。そして、戻るとERは無人
そのまま暫く逆防衛し、AtWにて破壊し、派遣を出します。

  • ###B5砦派遣 vsTartaros同盟###

今回はTartaros同盟のB地区確保妨害のためにB5砦へ派遣。
最初は崩せなかったようですが、途中で颯爽同盟、NS同盟が来て
エンペ付近まで押し込んだらしいですがちょうどエンペが消えたそうで妨害失敗。

  • 感想)

今週も2PC込みで65人前後の参加者はいたのかな。ここ最近は人数多目で良い傾向です。
新快楽同盟は初戦で攻め方模索だったのかな。
今度は防衛してるところを攻めてみたいところですね。
快楽、焼きたて共に防衛がきっちりしてるイメージがありますので。
Tartaros同盟は先週で攻め方は分かっていても、粘るくらいしかできませんね。
やはりエンブレム消してるのが脅威ですね。突入がかなり気づきにくいですし。


ABCG同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。