a-nation'06 in神戸に行ってきました。


セットリストと感想は↓の感じ。

  • misono

聞きたかったけど、聞けず。
day after tomorrowボーカルで倖田來未の妹。
以前は妹の方が売れてたのにいつの間にか立場逆転w

BE TOGETHER
1.Be togetherEventful〜Delightful〜Be together(メドレー)
2.Like a Love?
3.Alright


当然のごとくBE TOGETHERだけ盛り上がってた感じ。

1.
2.Dear friend
3.
4.


MCがちょっとおばちゃんくさかったかな。
あとは「OK」が口癖らしいw

1.フレンジャー
2.ユメクイ
3.プラネタリウム
4.さくらん
5.SMILY


プラネタリウムではピアノ弾き語り。
花火のところで本当に花火上がったりの演出も◎
選曲的にもかなりよかったんじゃないかな。

1.JUICY
2.Butterfly
3.you
4.恋のつぼみ
5.I'll be there
6.人魚姫
7.with your smile
8.WIND


他の会場ではButterflyを歌ってなかったみたいだけど歌ってよかった。
もうシングル32枚出してるって言ってたけど
今年だけで何枚出してるんだろうかw

韓国人で何か映画の主題歌を歌うらしい。
私もだけど、かなりの人が休憩タイムにしてたw
曲も不明。。。

1.HIGH PRESSURE
2.HOT LIMIT
3.vestige
4.Silver and Gold dance(TRFのカバー)
5.Zips
6.ignited


ちょっと機嫌悪そうだったかなw
MC期待してたけど、キレトークだったし。
それはそれで笑いがおきてたけども。
あとは、ライブマニアの人が超ノリノリで面白かったw
振り付けも入り込みすぎてて周りがちょっと引くぐらいに?w
私はその人ウォッチングで盛り上がってました。

小力パラパラ


前の人達が盛り上げてきた中で美味しいところ持っていった感じ。
1曲だけなら小力でも十分もつんだね。

1.VALENTI
2.Shine we are!
3.everlasting
4.KEY OF HEART
5.七色の明日〜brand new beat〜
6.QUINCY


1曲目からVALENTIで盛り上がってていい感じ。
途中のバラードはトイレタイムにしてました。
暑さで化粧が落ちて目に入って痛いと言ってましたw

1.スイミー
2.fragile
3.water(s)
4.Free Walkin’
5.ハイファイメッセージ
6.Shapes Of Love


曲順はかなり曖昧。他の人のBlogとか見て調べたけど怪しいなぁ。
進行はいつもの感じ。前半は大人しめで、
後半は「アホになる気はありますか?」と共にはじける感じ。

1.Silence whispers
2.Boy meets Girl
3.Where to begin
4.CRAZY GONNA CRAZYEZ DO DANCE(メドレー)
5.survival dAnce〜no no cry more〜


TRFは出るごとに良くなってる感じがします。
順番もいいところにしてもらってすごく盛り上がってた。
a-nationはリピーターが多くて、結構年齢層が高い。
だから皆知ってて盛り上がりやすい曲だからかな。

1.Startin'
2.UNITE!
3.SEASONS
4.A Song for XX
5.evolution(御輿)
6.Boys & Girls(御輿)
7.BLUE BIRD


今年は選曲がいいせいか、かなり盛り上がってた気がします。
BLUE BIRD始まると直前に撤収開始しました。
今年も無事規制退場に引っかからずに撤退完了。
この後、21時過ぎにネカフェからGv参戦してましたw