飲んで帰ったのとプリが課金切れ状態で狩りに行く気にならなかったので
募集チャット出しつつGチャとドラマ見てましたw
ドラマは不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜っていうやつで
不倫とかのドロドロ系なのかな。既に7話目でしたが
昼ドラの出演陣を豪華にした感じで中々面白そうでした。


で、GチャでHじりんが暇だと言っていたので
ギルメン4人でハンゲの宅を囲んでました。
今回はHじりん→Hるかへの振込みがすごくて
HじりんがHるかさんに飛ばされて終了。
That'sコンビ打ち!!って感じで笑えましたw


あとは、麻雀中のGチャから目が離せず、打牌が遅かったのは内緒w
不幸な話もあったけど、面白かった話もあったり。
Yまさんが悪やってた話とか、
Yまさんがやまさまで女子高生・・・?みたいな話とk(ゲフンゲフン
狩り行かなくてもチャットゲームとしては楽しんでますよw