ようやく盆休み。


と言っても、家から報告書いたり仕事も少しやってますが。


今日は妹と母親が来てたので3人で寿司食べに行きました。
その寿司屋に行く途中にひどい目にあいました。


二人は実家に帰るらしいんで、帰りが逆方向なんで
別行動できるように私だけ原チャで移動(二人は車)。
盆と言うこともあり渋滞に引っかかったらしく
私はすり抜けて先に寿司屋に到着して30分程待つことに。


・・・で、待ってる間に色んなところが痒くなってきたんですよ。
どうしたんだろうと見ると腕に蚊が止まってます。。。
どうやら、蚊に刺されてたらしいです(´・ω・`)
えぇ、10箇所くらい刺されてましたよ。最近は刺されることも減ってたのに。
帰り困っても一緒に車で移動すれば良かった_| ̄|○