高校の同窓会に行ってきました。


高校は1年のクラスが仲良かったので、盆と年末にクラス会を開いてましたが
学年全員に声がかかってるというので結構楽しみにして行ってきました。
学年440人中70人位の集まりだったのかな。
去年、中学の同窓会があったんですがその時は120人中70人程集まったんで
今回も半分くらいは来るのかな? と思ってたんでちょっと拍子抜けw
しかも、仲の良かった1年のクラスは20人近く来ていたりで
2年や3年のクラスは非常に集まりが悪かったです_| ̄|○
同窓会も幹事次第で集まりが変わると言うことを学びましたw


で、同窓会の方はと言うと結婚して子供が居たり
大手企業でバリバリ働いてたり、海外に転勤してたり。
皆色々変わってて、同窓会ってやっぱり面白いね。
そういえば、連絡がつかなかった人と携帯の番号交換したけど、
最近はmixiのID交換とかで代用するらしい。
確かに携帯の番号聞いても結局かけないってことはあるけど
mixiなら相手の日記とか見て何かある時だけコメントすればいいから楽だしね。
携帯聞くより、mixiのID聞いておけばよかったなw