たまってるバトンを処理。


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
※項目を1つ追加すること!

☆経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○  幼稚園の時にあったような
02 手術 ○  うーん、巻き爪の手術?
03 骨折 ○  小学校四年生の時、雪の日に転んで・・・orz
04 献血 ×  私の血は高いよ(ぇ
05 失神 ×  記憶に無いんでないかなぁ。
06 風俗 ×  プロのお世話になったことはありませんw
07 しゃぶしゃぶ ○ ノーパンもそろそろ接待とかでありそう?w
08 エスカルゴ ×  美味しいんだろうか。。。
09 万引き ○  子供の頃はよくやった(ぉ
10 補導 ×  かなり真面目君でした。
11 女を殴る ○  小学校の時に喧嘩して・・・。ゴメンナサイ!!
12 男を殴る ○  同じく小学校の時にk(ry。ゴメンナサイ
13 就職 ○  某PC周辺機器メーカーに勤続中。8月から開発のリーダー職に!
14 海外旅行 ○  シンガポールぐらいかな
15 ギター ○  コード弾く程度なら。
16 ピアノ ○  一応弾けるかな。むしろ自分で作った曲を弾いてますw
17 バイオリン ×  前の部署はメンバー4人中2人がバイオリン弾けるとか。高貴
18 眼鏡 ×  眼鏡似合うと思うんだけど、どうだろう。伊達眼鏡かけようかなw
19 オペラ鑑賞 ×  オペラって食べれるの?なくらい見ないかも。
20 テレビ出演 ○  高校生クイズの地方予選でちょっと映ったくらいかな。
21 パチンコ × スロットを1回(1000円)だけやったことあるけど・・・。誰か教えてw
22 競馬 ○  年に1回会社の人と競馬場行くイベントに参加してたり。
23 合コン ○  大学のときに何度か。気を使うのが嫌だった記憶がw
24 北海道 ×  1度行きたい。行ったらRざの人かKけーの人が面倒見てくれるかな?w
25 沖縄 ×  暑いところは苦手だけど、耐えれるかな?
26 四国 ○  讃岐うどん食べに行ったかな。
27 大阪 ○  勤務地でもあり、遊ぶ場所でもあり。
28 名古屋 ○  ちょっと降りた事があるくらいで、あんまり知らないや。
29 エスカレーターを逆走 ○  子供の頃いつもやってましたが、何か?
30 フルマラソン ×  42.195kmって神戸から大阪くらい?無理でしょーw
31 自動車の運転 ○  学生時代は車持ってたんで、よく乗ってましたよ。
32 10kg以上減量 ×  痩せたいなぁ・・・。お腹周りが気になってきたしw
33 交通事故  ○  この前電車とホームの間に落ちました_| ̄|○
34 1万円以上拾う ×  落ちてるんですか!?
35 1万円以上落とす ×  絶対落とさない!!
36 徹夜で遊ぶ ○  昔は麻雀とかカラオケとかやってたけど、今じゃ無理ぽw
37 ピアス ×  親からもらった身体に穴をあk(ry
38 50万円以上の物をもらう ○  親にならあるかな?
39 ラブレターをもらう ○ 中学生くらいまではもらったりしたね。今じゃ無理ぽw
40 一目惚れ ○  これだけなら自由でしょ?
41 幽体離脱 ×  ないな。自由にできるもんならしたいけどw
42 先生に殴られる ×  多分無いと思う。真面目君だったし。
43 徒競争で1位 ×  足は普通か遅い方だったかなぁ。
44 妊婦に席を譲る ×  ごめんなさい・・・。
45 他人の子供を叱る ○  カテキョ時代はよくしてたかな。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○  いつもスッピン!
47 同棲 ×  そろそろしたい年頃w
48 ストリート誌に載る ×  まずは出歩けと?
49 2m以上の高さから落ちる ×  痛そう・・・
50 学級委員 ○  学級委員も生徒会長もサークルの会長も結構色々やったよ。
51 恋人が外国人 ×  日本人でも数人しか。。。
52 刺青 ×  これは何のためにやってるんだろう。柄に飽きたらどうするのかなw
53 ナンパ ×  したことないかな。
54 逆ナンパ ×  一応無し。
55 ディズニーランド ○  2回ほど。1回は中学の修学旅行。
56 一人暮らし ○  高校からだから結構長いもんです。
57 スキー ○  子供の頃から結構行ってたんでパラレル程度なら。
58 スノボ ○  1回だけ。全身筋肉痛になって酷かった記憶がw
59 サーフィン ×  海の近くに住んでてやったことありませんが、何か?
60 異性に告白 ○  まぁ、ないはずはないですねw
61 同性から告白 ○  中学時代はあったかも。おじさんに迫られたこともあるしw
62 中退 ×  だから、真面目君でしt
63 留年 ×  学費出してくれる人がいるならそれもいいけど。。。
64 浪人 ○  真面目君でも勉強はサボリ気味だったもんでw
65 酔って記憶をなくす ○  頭痛が先に来るので記憶なくすほど飲めません_| ̄|○
66 飲酒運転 ○  なくはないですね。検問見かけたら逃げてますw
67 保証人 × 親友でもしないかも。
69 幽霊を見る ×  多分ないなぁ。
70 先生を殴る ×  真面目君だったとあれほd
71 親を殴る ○  コミュニケーションって難しいよね。
72 食中毒 ×  今のところはまだなし。できれば経験したくない。
73 無言電話 ×  今の時代、する人いるのかな。
74 ストーキング × 嫌われてる人にはこっちも徐々に近寄らなくなります。
75 拘留経験 × ないないw
76 喫煙 ×  ありません。
77 麻呂になった事 × なってる人が身近にいますがw
78 転職 × しようかと思ってたけど、昇格したのでしばらく頑張ることに。


これって結構前に流行ってた気がするけど、
最近また回ってたので今回は気が向いたのでやってみましたw