年に2回開催されている高校1年のクラスの同窓会でした。


18時半〜23時半頃まで飲んでました。
話は尽きないね、やっぱ。今回も久々の面子がいて面白かった。
で、去年からグリコのアイスを企画してる子が参加してるんで
恒例になった(?)グリコのアイスを買って皆で食べてみたりw
ええ歳した9人組みが寒い中アイスをわいわい食ってるってのも
まぁ、この集まりくらいじゃないかなw
あと、今回は企画開発職が5人と公務員が2人という


そういえば、同級生に「学生時代と変わってないなぁ」
「今日集まった中で一番若く見える」とか
「学生服着たら高校生でも通用するはず」って言われましたw
いやいや高校生はさすがに無理でしょw
やっぱり某dmな人よりは若く見えるはz(ry