今週も攻めスタートでした。

  • ###V3砦攻め vsATN同盟###

防衛してるところがL1,V3,C1,B1ぐらいだったのかな。
C1はMH同盟が攻めててB1は颯爽同盟が攻めてるとのことで
L1砦は先週攻めたと言うことでV3砦に決定。


着いてみるとREDD同盟が攻めてました。
共闘と言うことでERに入ってみると1度目の突撃でER内部EmCが決まってそのまま制圧。
割って転戦となりました。

  • ###L1砦攻め vsEin同盟###

次にどこに行こうかと偵察していると、L1砦で★の人が暇そうにしていたので
2週連続になっちゃいますが、今週はガチれるかなと思って転戦。
・・・するも今度は少し遅れてGoD同盟も来ました、残念。
最初は攻められますが途中から共闘になります。
2度目の突撃でER抜けて罠を踏み潰してたんですが、後ろから追っ手が来たりで
死に戻ってカプラ復帰にロキを出すまではしばらく膠着状態。
カプラ復帰にロキを出すと相手の復帰も次々死んで行き、
ER内部EmCが次々決まる・・・もここ最近の定番と言うか割り負けます。
速攻でER攻め込んでEmCして制圧後割って転戦。

  • ###L4砦攻め vsVIP同盟###

続いてL4砦のVIP同盟が暇そうということでVIP同盟を攻めることに。
今回はやっとガチができると思って集合をしていると
おでん同盟がちらほらいた気がしましたが気にせず突撃。
ER内部EmCが成功したところで相手が逆防衛を解除。
その後、カウンターで再度制圧して割って転戦。

  • ###B4砦攻防 vsEX狸同盟###

レース状態のB4砦を確保狙い。ちょうどこちらが転戦した頃にEX狸同盟も来ます。
そして、エンペ割れたところで突撃しようと砦前待機をしていると
BlazeでEmCしたという情報が入ったので急いでERに向かいます。
そしてそのまま逆防衛体制に。
EX狸同盟が21時40分頃まで突撃してきますが、特に問題なく排除します。

  • ###B5砦派遣 レース###

派遣先でよいところが2倍期間前でB狙いで派遣もありえそうだし、
B4砦ということもありラストでB5砦にLKのみ派遣。
mnの人が割ったので、その次のラストチャンスでもしやと思いますが
そう甘いものでもなく派遣は確保なりませんでした。

  • 感想)

感想は時間がないので独り言の方で書いてます。
あとは、同盟関係ですが次週からはAB体制(CGはお手伝い)になります。
あわせて指揮のできる同盟ギルドを募集中です。詳しくはこちらを。